ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 凹むIC18H・・・(わーん)

<<   作成日時 : 2009/03/23 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

バンチャァ━(。=゚ω゚)人(゚ω゚=。)━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

えーっとですね・・・

ものすごく

凹んだからブログ書きにきた(うる)

本日1大会目

あいかわらずICをやったんですが〜

これがね・・・(わーん)

ひゅなの更新がああああああ(わーん)

とったSSだけでも・・・

画像


16Hでつね・・・

風1mでつね・・・

でかいんだよ(いかり)

だからアイアンはきらいだ・・・(わーん)

ついでに・・・

画像


18HのLPですね(ん)

はいったからのせておこうw

画像



まぁ、前置きはさておき・・・

とりあいず結果を・・・

画像


昨日に引き続き

−30がでたわけなんですが・・・

メッチャ凹む・・・

なぜならば・・・

2H,7H、16Hと・・・風が1mだったのにもかかわらずはいってねえええええええ(いかり)

16Hに関して言えば

7連チプがかかってたんだよ(いかり)

ちなみに・・・

17Hでは・・・サイレント計算をして・・・

サイレント発動わすれたああああああ(わーん)

更新風だったのに・・・

悔しすぎる(うる)

ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!

ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

もう1度同じ風でやらせてください(うる)

(ー○ー)=3 ハァ

HIOも1個しかはいらなかったんで・・・

まだ29本ですね・・・


とりあいず・・・30本にしてこよう


では・・・

パンヤで(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あるある(うる)

何故かデフォ1mだと入らなくなるという謎の呪いががが(かなし)


負けじと頑張れ!(いかり)b
あれさん
2009/03/23 22:27
この成績は凹むどころか私なら大喜びですよw
新宿舞姫
2009/03/23 23:30
10Hって崖当て1オンじゃなくてチップなの?
PP的に1オンに見えるけどぉ
あゆちゃ
2009/03/24 02:07
>あれさん
ね><;;
ホント謎の・・・orz
負けずにがんがる(うる)

>新宿舞姫
結果的には大喜びなんだけどね〜(わら)

>あゆちゃ
ぉお(゚ロ゚屮)屮
よく気付いたね(ん)
|・ω・`)コッショリ
トマミ→ショートチップでしたねw
ちなみに・・・
10Hはひゅなは
1ON狙いがほとんどですね〜
氷素トマで入れる確率より
LPのほうが
まだはいるかな〜って思ってるw
もちろん風しだいってのもあるけど
弱風だと1ONもしやすいんで
ほとんど1ON狙いかな〜(わら)
ひゅな。
2009/03/24 07:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
凹むIC18H・・・(わーん) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる