ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS サラミGM250人大会にでてきました〜(わら)

<<   作成日時 : 2009/03/23 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

GMのサラミさんの250人大会にでてきました〜(わら)

最近、よく250人大会やってますね(ん)

画像


コースは(ゆき)で〜(わら)

ISとかだったら辞めようかと思ってたw

こないだトライカップで結構練習したんで

上位の方にいけるかも(ん)

って思って結構マジでいってきました(*ノωノ)

1H・・・9m(いかり)

一応トマ打ったら〜

画像


はいった((ひょえ))

ラッキーでしたw

2Hは〜9mだったかな(はず)

もちろんあれで((ひょえ))

と、さいさきよくスタートしたものの・・・

そこから

入らない><;;

o( _ _ )o ショボーン

そして9H

8mだったけかな〜

もちろんあれで〜(*ノωノ)

Nice*。*。* TOM(ほのお)

(*・ω・)ン?

アッー!!

2wで打ってしまった(はず)

めっちゃ凹みます(うる)

。。。ρ(-ω- ) イジイジ

10Hもそれを引きずってか3mトマミ><;;

オワテル(わーん)

11H ヨココ

で12H〜(おんぷ)

最後のサイレント(ん)

画像


きっちしBSでHIOでっす(*ノωノ)

14Hも無難にEGとれまして〜

15Hでポジみ(はず)

が!?

画像


会心の一撃でしたねw

16Hでは〜8mの風を〜

画像


はいった(びっくり)

17HはトマトマでBD

18Hでは風2mだったんで〜

赤も残っていたんで

ねらってみることに(ん)

画像


はいっちゃいましたね〜(ん)

で〜前半苦しんだものの

ノーミス、6チプでー28(*ノωノ)

ひゅなが終わった時点では2位だったんですが〜

画像


まくられまして〜

たぶん4位だったんだけど画面かわったら3位になってた((ひょえ))

十分な結果でした〜(わら)

にしても1位の方

−35、11599PPとか(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)


あ〜そうそう

サラミさんがくれたのは〜

画像


お花でしたね〜(わら)


今日は大会しかやらなかったんで〜HIOの数もふえまして〜

画像


28本(ん)

明日には30本到達しそうです(わら)


それでは〜(ぱー)

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しっかし5位以内とかすげぇなぁ・・・

でも、最近ひゅなっちの実力は凄いんだって思ってきたので、これぐらいでは驚かないようにしよう!って心に誓ったんだ(まじ)w
あれさん
2009/03/23 03:25
>あれさん
ひゅなもすごいとおもったw
比較的レベルは低かったけどね(あせ)
ん〜
これが限界です(ひょえ))
ひゅな。
2009/03/23 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
サラミGM250人大会にでてきました〜(わら) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる