ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS ひゅなっこ的PT術(*ノωノ)

<<   作成日時 : 2009/03/21 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

バンチャァ━(。=゚ω゚)人(゚ω゚=。)━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

なんだかな〜

IS飽きたー((ひょえ))

ってほどやってないんだけど・・・

先日・・・IC−30いきたいと記事にしたんだけど〜

その波がまたきた(ん)

チップインハンターそっちのけで

ファミモってきました(σ・ω・)σYO♪

ε=(>ε<) プッー

先に言っておきます。

決して攻略法とかではありません(まじ)

画像


このエリカかわいい(*ノωノ)

で・・・

なかなかいいデータが・・・(ぇ

ひゅなっこ的PT術

ショートをやりただけなんんだけど

そのついでに回ったホールで(ん)

画像


24.5Yとかね・・・

なかなかむずかしいじゃないかーw

普通の方はね〜

画像


こうやって0を押して

上からの画面にして〜

4点法っていったけ?

詳しくは他の攻略記事をみてくださいw

ずらすと思うんだけど〜

ひゅなはちがう(ぐらさん)

画像


この画面のまま・・・ちょこちょこってずらすのヾ(・∀・。)ノダ-!!

(ん)

そして〜

パワーをあわせて〜

エイ!!

と打つと〜

画像


外れます(まじ)

これが・・・PT率低い原因か!?


と・・・PTみ1つで

記事を書いてしまった。。。


では・・・そろそろパニャってきます(あせ)

氷の山||彡 サッ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まさにぉぃらが思ってた通りのひゅな式PT術だった!(まじ)

ぉぃら上空目線にするけど、4点法ってなんですか?(´・ω・`)

そんなもの使わなくても上空目線にして指で軌道をなぞれば見えてくるですよ!(いかり)(ぇw
あれさん
2009/03/21 22:34
>あれさん
まぁね(ん)
4点法・・・他のとこで
しらべてくだしゃいw
ソレダ
今度はやってみよう(ん)
ひゅな。
2009/03/22 00:19
LPは0視点でも難しいし、どっちもどっちかなぁ。
チップさえすれば、PTなんていらないの(すき)
あゆちゃ
2009/03/22 02:39
>あゆちゃ
そう、それよ
チップじゃなくても近くにあpできてれば
なんの問題もないと思う!!
ひゅな。
2009/03/22 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
ひゅなっこ的PT術(*ノωノ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる