ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS クピド(はーと)定例(おんぷ)

<<   作成日時 : 2009/03/21 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

昨日はクピドの定例でした〜☆^∇゜) ニパッ♪

まずはチャルムで〜

静岡ではシメンヨシノの開花の発表があったことと

せっかくルーの羽をだしたんで

ルーでSSとっておきました〜(わら)

画像


ナース服?

なんだっけそれ?((ひょえ))

ルーのこの服結構きにいってるんだよね〜(*ノωノ)


さて大会へ〜

画像


初めは、西9Hシャッフルで〜^^

せっかくなんでルーでやっておきました(*ノωノ)

そして・・・SW2個持参です((ひょえ))

・・・

画像


ショートが3Hもあったにもかかわらず・・・

SW2回不発・・・(わーん)

17Hで6mがはいっただけでちた(わーん)

そして気がついた(まじ)

アイテム×2じゃないじゃないかー(わーん)

ルーつかえね><;;


気を取り直して〜

チップインハンター開催中ということもあり

画像


IS18Hです(ん)

もちろんキャラはエリカに変更(ん)

2Hの風1mをはずしてしまったものの

3、5,6,9,10,11とちぷりまして〜

中でも11Hは雪だったんで〜(おんぷ)

画像


PP´‘ァ,、ァ(*´Д`*)´‘ァ,、ァ

画像


4HIOで(ん)


続いて〜ラスト雪F9H〜

画像


アッー!!

アズが555(*ノωノ)

風も2H、9Hともよく(ん)

画像


【祝】HIO☆^∇゜) ニパッ♪

画像


何気に4チプ

8Hでは壁トマで〜

9Hで3000PP稼いだ(σ・ω・)σYO♪

と、今週はこんな定例でした〜(わら)

(〃^∇^)oお疲れさま〜


ついでに

チップインハンターはどうなってるかといいますと〜

定例で

西・・・0

IS・・・4

雪・・・2

で〜

画像


2日終わって9HIO

ん〜

完全に出遅れた(はず)

この土日でもりかえさなければ〜^^;


ということで〜真昼間っからパニャってきます〜♪

では〜(ぱー)

ひゅなHIO量産箱||彡 サッ!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ(^O^)/

うぴのゴッドハンド…じゃないか今は…それはさておき最近チズさんが…助けてやってください
Y(>_<、)Y
相当落ち込んでるようです。んでまぁ今日チズさんと話したのですがひゅなさんのクラブと合同で大会をやりたいのですがあと条件はチズさんが昼間しか時間があいてないことです。(>_<)
慰めてやってください
(*´Д`)=з
ゴッドハンド
2009/03/21 13:02
流石量産態勢に入ったひゅなさんは怖いじぇ(あせ)

多分今日中には終っちゃうんだろうなぁ(´-`)トオイメw
あれさん
2009/03/21 15:32
>ゴッドハンド
ヾ(*'▽'*)ノィョーゥ
うん〜話はきいた(σ・ω・)σYO♪
とりあいず一緒に定例でもいいだろうし
チズくんもINできるときあるだろし
がんばだね〜^^
あまりよいアドバイスできなくて
ごめんね><;;

>あれさん
量産態勢ヽ(三角帽子)ノワッショイ!!
そうでもないな・・・
確実に今日中に
おわりませんw
ひゅな。
2009/03/21 21:58
(・ω・)/
ひゅなちゃんにHIO数勝ってたのに
ぬかされた(*ノДノ)
σ(゜Д゜)まだ7(。゚u゚):;*.
こうやん
2009/03/21 22:29
>ひゅな。
(= '艸')ムププ
抜いてやったぜ〜(ん)
ひゅな。
2009/03/22 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
クピド(はーと)定例(おんぷ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる