ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 決戦は木曜日(*ノωノ)

<<   作成日時 : 2009/03/20 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
ドリカム大好きな
d(∀`d*)ひゅな♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪

これで、わかってしまった人は、それなりの歳ですね
アッー!!

えーっと

とりあいずメンテですね(わら)

ガチャですよ(いかり)

昨日の記事で述べたように・・・

ナース服とか・・・いりません

抱き合わせで

ルーの羽とか

ん〜

回すんだろうけど

今回は、追い金なしで

ルーの羽でたらラッキーって感じでいこうかな

と思いつつ、残っていた補助券&頂き物のガチャ券で9回ほど

クーとアリンGET(*ノωノ)

そこでひゅなは考えた・・・

昨日の記事で述べたように・・・

追い金アッー!!

画像


どうしてでしょうね〜(わーん)

1度手が動いてしまうと・・・止まりません(わーん)

やりますよ(いかり)

画像


これで期待通りの記事になったでしょうか・・・?(わーん)


てかね・・・

クー→アリン→セシ→ルー→エリカ→羽

ないわ〜(わーん)

メインはエリカ不動って昨日の記事で・・・(わーん)

まちがいなくお蔵入りなのに・・・(うる)

いったいいくら使ったんでしょうね・・・

ヒント@:250個だったSWが、400個になりました(まじ)

ヒントA:なにも無かったはずのパンマスが、1900個・・・乙

ひゅなって・・・おばかさん((うる))

答えは公表しません(うる)

聞きたい人は・・・個人的にきいてください(わーん)


しばらくルーで対戦しよう・・・(うる)


さて、チップインハンターもスタートですね〜(わら)

SWが400個(まじ)

遠慮なくいきます(ぐらさん)

ショートはすべてSW(まじ)

2mでもSW(ぐらさん)

ないわーw

ということで

とりあいず1日5本を目標に

30本で600EP稼ぐぞ〜(おんぷ)


では〜この辺で(うる)ノ~~

。+・゚☆゚*・。【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

ひゅな箱||彡 サッ!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
状況に関してだけいえばほぼひゅなさんと一緒!
(ガチャ・プレイ方法)

2mでもサイレント使ってますが何か!?


│)三 メポッ
あれさん
2009/03/20 00:22
さすがひゅなさん〜♪
期待通り(*ノωノ)
紗耶
2009/03/20 03:08
私はナース衣装欲しくて微妙にはまったよ(笑)
クー、エリカ、羽はあっさり出たんだけどね。
やっぱりコンプしちゃう(爆)
ひゅなさんほどははまってないけどね(*ノェノ)
あゆちゃ
2009/03/20 11:18
>あれさん
ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
((ひょえ)w
ワンワン乙です(うる)

>紗耶
期待を・・・
裏切りたかった(うる)

>あゆちゃ
ナースはいらないんだけどな・・・(わーん)
ひゅな。
2009/03/21 10:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
決戦は木曜日(*ノωノ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる