ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS プロ↑大会にでてみたよ〜(わら)

<<   作成日時 : 2009/03/19 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

バンチャァ━(。=゚ω゚)人(゚ω゚=。)━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

せっかくプロになったんで〜

プロ↑大会にでてみました(ん)

画像


プロ2段大会とか(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

といいつつ・・・先日もプロ↑BL大会でたんだけど・・・

30分以上待って・・・始まって1打目で

アッー!!

クリリン忘れた(わーん)

ということで散々な目にあったわけでして・・・

今回は2回目でした〜(わら)

ちゃんとクリリン確認して部屋にはいりました(ぐらさん)

コースも

ひゅな的に苦手なICだったんで

軽い気分でだいぶ待った(はず)

運よく銅とかとれないかな〜って程度だったけど

そんなに人生甘くありませんでした(しょぼ)

結果〜

画像


−28で13位(しょぼ)

10HもLPはいって

6チプ2ミスかな><

後半結構がんばったんだけどね〜><;;

17H、サイレントマミ、18HPTみ だめね〜><;;

残念━━(;゚□゚)━━ッ!!

BLの時もそうだったけど

トロを取るにはやっぱし

−30↑のスコアー出さないときついみたいです><;;


にしてもですね

IC・・・ショートが全然はいらねええええええええ><;;

1mでも・・・(うる)

とことんアイアン苦手ですね(わーん)


次のチャレンジカップとかそろそろICもきそうだし〜

ひゅなもー30はだしときたいし〜

PP2倍の時とかにも稼げるんで

すこしICのショートだけでも練習しておこうかな〜^^


といいつつ・・・きっとやらないだろうけどε=(>ε<) プッー


あ〜そういえば

明日のメンテで

CPガチャ変更ですね〜

ボイスクラブ・・・息がみじかかったな・・・(しょぼ)

にしても

ナース服とか・・・いりません

抱き合わせで

ルーの羽とか(わーん)

ん〜

回すんだろうけど

今回は、追い金なしで

ルーの羽でたらラッキーって感じでいこうかな(わら)

エリカがメインキャラなのはかわることないだろうしね〜(すき)w

明日の報告楽しみにしててください〜(おんぷ)

追い金(゚∀゚)キタコレ

アッー!!



それでは〜(ぱー)

。+・゚☆゚*・。【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがのひゅな様もかなわないほどの廃人がいるのね・・・(うる)
これからはひゅなさん以外を超廃人と呼ぶしかないな・・・(はず)
あれさん
2009/03/19 01:16
出たかったけど、飴ちゃんのせいで出れなかった(´・ェ・`)
あゆちゃ
2009/03/19 10:44
http ://kouyan1roba.blog.so-net.ne.jp
  ↑ここ空白あるんで
とじてください><
じゃないとなんかエラーでるんです><
すいません┏○
エラーみたいなのがでる(∀゜))笑
こうやん
2009/03/19 13:47
>あれさん
廃人いぱーいw
いやいや
きっとひゅなが・・・
廃人ではない・・・((ひょえ))

>あゆちゃ
ナショまで(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚

>こうやん
おkk
いってきたよ〜(わら)
えーっと
エラーではなくて
そういう設定にしてるの〜
(。・人・`。))ゴメンネ
ひゅな。
2009/03/19 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
プロ↑大会にでてみたよ〜(わら) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる