ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS いいんだよ・・・こんなこと(しょぼ)

<<   作成日時 : 2009/03/18 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

バンチャァ━(。=゚ω゚)人(゚ω゚=。)━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

近々、ガチャレアも変更になるそうですね・・・

ボイスクラブ当たったからいいや((ひょえ))

んで〜

ホワイトデーのイベントも残り1週間ちょっとですか〜

というか、来週もまだあるんですね^^;

マジで知らなかった・・・(しょぼ)

ん〜

スティックチョコもコンプしてしまい・・・

残りはかけらで・・・でしたが・・・

今週で終りだと思っていたため

一生懸命やっていたのですよ・・・

結果・・・

画像


コンプ乙

廃人乙という言葉はいりません(まじ)

これからでたかけらは売り飛ばす(ぐらさん)

もういりませんw


(ー○ー)=3 ハァ

また・・・コンプしてしまった・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

別につかうわけでもないのに・・・(わーん)


それでは〜(ぱー)

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

☆^(*≧ω≦)ノ〜〜〜βyё βyё♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そのコンプは廃人の宿命という奴ですよ、ひゅなさん(ぐらさん)b
あれさん
2009/03/18 02:17
オオーw(*゚o゚*)w
凄い・・・
じゃあその余ったかけらわ
σ(゜Д゜)にくださいね(ひょえ)
こうやん
2009/03/18 04:40
純情ですらまだコンプできてませ〜ん。
マックスしかゲッツ出来てないという(しょぼ)

まぁ、なにわともあれ、廃人乙!!!!!
うさ
2009/03/18 18:35
>あれさん
きっとあれさんも・・・((ひょえ))

>こうやん
先約がいるけどその次でもよかったら
あげるね〜(わら)

>うさ
(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚゚
@1週間まだなんとかなるよ〜
d(*−∀・)/ファイトー♪

ぁぃw
廃人ありw
ひゅな。
2009/03/18 20:22
ひゅなちゃああん
ブログ作ったのよ(ひょえ)
よかったら絡んでね〜
こうやん
2009/03/18 21:45
>こうやん
そかそか〜
みにいく〜(わら)
URL貼っといて〜(ぺこ)
ひゅな。
2009/03/19 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
いいんだよ・・・こんなこと(しょぼ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる