ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS プロ記念ありがとうございました(ぺこ)

<<   作成日時 : 2009/03/16 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

昨日22時10分より〜

無事ひゅなのプロ記念を行うことができました☆^∇゜) ニパッ♪

ありがとうございました(ぺこ)

まずは〜チャルムでの記念撮影から(*ノωノ)

画像


もう1枚

画像


パパ〜完璧ですb

サクラもハートの形になっていてww

アップでもう1枚(わら)

画像


ほっけさん・・・ひゅなにお目目がハートですよ(*ノωノ)


では〜大会部屋にうつりまして〜(わら)

画像


29人(びっくり)

めっちゃ人いっぱいきてくれました(*ノωノ)

各賞にガチャ券1枚

5のつく順位(5,15,25位)にガチャ券1枚

うさより

3のつく順位(3,13,23,30位)にガチャ券1枚

アヤより、ひゅなの終了PPの下1桁の順位にガチャ券5枚

こうやんより

こうやんの1つ↑の順位に10万PP

ほっけさんより

ほっけさんの1つ↑の順位に20万PP

魅惑さんより

魅惑さんの1つ↓の順位にかけら10セット

参加賞として全員に飴


というとってもリッチな大会でして(*ノωノ)

景品を出していただいてくれた方にはほんと感謝です。

ありがとうございました(ぺこ)


そして〜大会スタートです(おんぷ)

1Hめっから・・・トマで外し・・・

2H(*ノωノ)

7mだったかな〜もちろんサイレントで(すき)

画像


アッー!!

見なかったことにしておこう((ひょえ))

3Hでトマチプ(*ノωノ)

画像


ここから、我慢の時がつづきまして〜(しょぼ)

画像


とりあいず、かけらでも っ(だめだ)

ε=(>ε<) プッー

途中ブラさんとてるはーさんが落ちてしまいました(わーん)

変態スコアーがああああああ(わーん)

ε=(>ε<) プッー

さて大会続きw

8Hで雨(ん)

画像


7mとか、わけわからん風だったけど、はいっちゃた(*ノωノ)

これで一気にPPが(すき)w

ブラさんが落ちてしまったためTOPを狙います(ぐらさん)

10Hでも〜

画像


9m GET(*ノωノ)

14,15Hと〜

3m、2mの弱風もGET

画像
画像


連チャン´‘ァ,、ァ(*´Д`*)´‘ァ,、ァ

赤不足のため16Hは、回避して〜

17Hでも〜

画像


6m、GET(*ノωノ)

何気に 調子よかったw

そして〜18Hは〜

全員がホールアウトするのをみてから〜

画像


Nice  Eagle(ぐっど)

主催者TOPとったどー(わーん)


結果発表です〜(おんぷ)

各賞誰だったのか?

ひゅなの終了PP下1桁順位は・・・?

゚+o。ドキ((´艸`●彡●´艸`))ドキ。o+゚

画像


各賞からの発表で〜す(爆竹)

ラッキー賞      紗耶乃さん

ベストスピーダー  1200iさん

ベストランナー    ホシの息吹きさん

ベストチップイン   1200iさん

ベストリカバリー   boat0606さん

ベストパット      坡無(ほし)さん


でした〜(おんぷ)

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


続いて〜

〜さくさくウサダ賞〜

3位    club666さん

13位   (わいん)パットさん

23位   み(はーと)ぃぃさん

30位   該当者なし

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


〜5のつく順位賞〜

5位    akira坊さん

15位   =りん=さん

25位   まろんx5☆さん

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


〜アヤちゃん賞〜

ひゅなの終了PPが4313PPだったので〜

3位の

club666さんです〜(爆竹)

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


〜こうやん賞〜

ホシの息吹きさん

オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ


〜(あくま)ほっけ賞〜

紗耶乃さん

オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ


〜魅惑賞〜

=りん=さん

オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ


んで〜

〜参加賞〜

 全員(*ノωノ)

☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡


今日中にでも

送っときま〜す(わら)

PP&アイテムのほうは、大会後のチャルムでおわったかな??

土間で賞とってないの魅惑さんだけだなんてイエナイ アッー!!


と、こんな結果発表でした〜(おんぷ)

みなさん

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



では〜大会終了後のチャルムで〜^^

時間ぎりできたふぅちゃが

記念撮影まにあわなかったので〜

パシャ

画像


さかなクン不貞寝ですw

画像


こうやんとふぅちゃ

ものすごく仲良さそうにおしゃべりです(ん)

最後に1枚〜(*ノωノ)

画像


ひゅな戯れ中(*ノωノ)



そんなこんなで

無事、ひゅなプロ記念大会(その他もろもろ)をとっても楽しく行うことができました〜(わら)

スポンサーになってくれた方はもちろんですが〜

皆様に感謝です(ぺこ)

日曜日の遅い時間に

たくさんの人に集まって

祝っていただき

本当にありがとうございました(ぺこ)

これからも

プロのひゅな。

よろしくお願いします(ぺこ)

画像



あ、そうそう

みんなに飴くばるってことは〜

みんなも飴食べてLvUPするんですよ〜(ひょえ)w

ε=(>ε<) プッー

それでは〜(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
廃人の館へ忍び込んでみた!!
【+。:.゜こんにちゎ ゜.:。+】Å`o)ノシ ...続きを見る
がんばれッ!!! ウサ耳ちゃん
2009/03/17 00:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今、各賞受賞者にガチャ券を
みなさんに飴を配ってきました(わら)
もし、届いていなかったら
遠慮せず言ってくださいね〜(わら)

みんなで飴食べてLvUPヾ(・∀・。)ノダ-!!
ひゅな。
2009/03/16 12:52
まだ確認してないけど、ありがとー!
茶室の画像、私の服真っ白になってる(つд⊂)エーン
あゆちゃ
2009/03/16 17:39
お疲れ様でしたー(ぺこ)

何より、ほぼ限界制限人数ってところが流石だなぁって思ったりしてみたり(ん)b

楽しそうで何よりでしたー
あれさん
2009/03/16 17:43
>あゆちゃ
ヾノ∀`)ぃぇぃぇ〜♪
参加ありがとね〜^^
白服どまぃ><;;
PS、誕生日おめでとうでした〜(わら)

>あれさん
おつあり〜^^
いっぱいだったよ〜(わら)
とても楽しくできました^^
次はあれさんも是非〜(わら)
ひゅな。
2009/03/16 19:33
大会主催おつかれさまでした^^
お蔭様で楽しい時間を過ごすことができました^^

個人主催の大会でこんなにお友達が集まってくれこれもひゅなの人望らね☆^(o≧▽゚)oニパッ
これだけ沢山の人しきるの大変だったと思いますが、ほんとよくがんばったねぃ^^

また誘ってくださいね^^
最後に、色々(o≧∀≦)ノォメデdデチタヽ(≧∀≦o)
うさ
2009/03/16 22:50
>うさ
おつあり〜(わら)
いっぱいきてくれてよかったよ〜(わら)
人望だなんて(*ノωノ)
次はうさのセミ記念だな(ん)
うさもお手伝いいろいろ
(≧△≦*)/【アリがd】

もちろん次も誘うよ〜^^
(*ゝз・)ノ☆ありがd♪
ひゅな。
2009/03/17 00:23
お疲れ様〜
久しぶりのイベント参加でした〜
(あくま)ほっけ
2009/03/17 10:02
あらためっ。
プロ〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーー
途中うちの子が落ちちゃってごみんよ。
アルザです。フヒヒ。
ともあれプロおめでと!(*´∇`*)
今後も共に廃の道を・・・
ちなみにサブでセミ1アマ3所持しております。 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
aya
2009/03/17 15:05
プロ☆*゜,。才×〒゛┝。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)

記念大会おつかれさまっ。
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
紗耶
2009/03/17 19:48
>(あくま)ほっけ
(〃^∇^)oお疲れさま〜
参加ありがとね〜^^
景品までだしてもらい
ホントありがとでした〜(わら)

>アヤ
いつもながら
アヤ賞まで出していただき
(*ゝз・)ノ☆ありがd♪
blanzさん、アルザかww
ええw共に廃の道を・・・
アヤちゃん・・・廃人すぎるw
ひゅなにはついていけません((ひょえ))
ナショ楽しみにしてるー(おんぷ)

>紗耶
(≧△≦*)/【アリがd】
ありおつ〜
紗耶もはよプロになれ(σ・ω・)σYO♪
ひゅな。
2009/03/17 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
プロ記念ありがとうございました(ぺこ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる