ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐなんです〜(*ノωノ)

<<   作成日時 : 2009/03/02 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
d(∀`d*)ひゅな♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪

いつのまにか3月に入りましたね〜^^

気候もだいぶ暖かくなってきました☆^∇゜) ニパッ♪

が・・・早く花粉は消えてください(まじ)


で〜

3月4日でですね〜

ブログが〜祝3年を迎えるんでっす(*ノωノ)

自分でいうのもあれなんですが〜

(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

よく3年もやってるわ〜w

ε=(>ε<) プッー


で、当時のステが残っていたんで

引っぱり出して

今とくらべてみました〜(わら)

画像


なつかしいww

★1がー26ですね〜

これは、間違いなくBLなんだけど

3年で5しかこうしんできていないのか(いかり)

PPはそれぞれ倍以上になってるね〜^^

パン率も今は、羽、耳のおかげで

急上昇w

S4だけだったら90%超えてきたよ〜^^

HIOも・・・

6倍以上w

(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

てか3330HIOじゃないかー(びっくり)

あぶなく3333HIO見逃すとこだったε=(>ε<) プッー

総プレイ時間とか・・・

ひゅなはいったいどれだけパンヤに時間つかっているのだろうw


それにしても・・・

PT率

全然あがってねええええええ(わーん)

ちょっとショックです((うる)


で〜

経験値(*ノωノ)

プロまで

400を切ったのです(まじ)

これも、もうすこしなんね〜(わら)

ついでに〜

画像


YUNAもアマまで

300切りました〜^^


3月は〜いろいろとありそうですね(ん)

ε=(>ε<) プッー


それでは

今月も〜

パンヤ、楽しんでいきまっしょいw


といいつつ・・・寝ます((ひょえ))

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんていうか・・・インターフェースが一番なつい!と思ったなんていえないな(まじ)モゴモゴw

3年廃人のひゅなさんっとφ(.. )メモメモ
あれさん
2009/03/02 00:23
>あれさん
たしかになついw
ブログは3年・・・
パンヤは・・・
4年超えヾ(・∀・。)ノダ-!!
ひゅな。
2009/03/02 19:58
ブログ3周年記念大会まだ〜?
あゆちゃ
2009/03/02 22:38
>あゆちゃ
(ヾノ・ω・`)ナイナイ
ひゅな。
2009/03/03 07:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
もうすぐなんです〜(*ノωノ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる