ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS クピド(はーと)定例ヾ(・∀・。)ノダ-!!

<<   作成日時 : 2009/03/14 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

昨日は定例でして〜^^

画像


雪シャッフル9Hでスタートでっす(おんぷ)

らべさん&こうやん&うぴからゆうくん、ほっけさんもきてくれまして〜

んで〜先日クピド入りした

ウシさんもきてくれまして〜(わら)

ウシさん〜これから(*ゝω・pq)♪+。ょろしくね+♪

出発(おんぷ)


スタート後・・・まろこ、けんじさん、暁さんも入場してきてくれまして〜(わら)

↑の3人・・・記念大会とまちがってきたことは内緒にしておk・・・アッー!!

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

さて(ん)

雪での会心の一撃(ん)

画像


12Hにて風5m BS HIO(゚∀゚)キタコレ

チャレンジカップ以来、12Hがよく入るようになりました〜w

結果で〜す

画像


はりまんさん途中落下で(わーん)

16人ってなかなか多くて゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


続いて〜

画像


入れ替わりがありまして〜

今度は、土間より

パパさん&魅惑さんのナショコンビがきてくれまして〜

WizWizです(ん)

ひゅな。・・・1H1打目、追い風6m

3wTOPSPでコロコロ〜でPPを稼ごうと・・・アッー!!

OB(゚∀゚)キタコレ

((ひょえ))

1打目でOBって・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

ダボスタートで(あせ)

そして・・・苦手の3HのLP(ん)

画像


もちろん外れですがなにか?(まじ)

9Hでは・・・

コブラコブラと思いつつ・・・

トマド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!(ほのお)

((*´∀`))ヶラヶラ

・・・オワテル((ひょえ))

た、たまにはいいところも(*ノωノ)

14Hで〜

画像


8m アルバGET☆^∇゜) ニパッ♪

|・ω・`)コッショリ  4チプでして〜

画像


ダボスタートにしては盛り返した(σ・ω・)σYO♪

らべさんは・・・地の底まで落ちてしまったらすぃ(わーん)


そして〜純正クピドになりまして〜

BLシャフ9H(ん)

画像


ひゅな・・・1位じゃなかったら罰ゲームとか・・・

うさの粋なはからいで(はず)

内容は・・・ギャル語で1時間とかー(わーん)

ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!

ということで・・・

画像


TOPです(ぐらさん)

決してSWまで使ったなんて・・・アッー!!

何とか逃げ切りε=(>ε<) プッー


ラストー(おんぷ)

とくさんも合流して〜

画像


SW(サイレントウインド)です(違

ここでの会心の一撃(ん)

4H、5m 266Yです(ん)

画像


これは、高低も上げっていて、向かい風だったんで

MAXトマで(≧∇≦)ъ ナイスイン!

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


ここまで・・・気付いたでしょうか?

(おくりもの)が全然でねええええええええええええ><;;

そして・・・ラストPTで・・・((ひょえ))

画像


やっと1つでましたw

結果です〜^^

画像


ひゅなちゃん・・・PPが

イクイク(*ノωノ)


と・・・今週はこんな感じでいっぱい楽しめました〜(わら)

参加してくださった方 (≧△≦*)/【アリがd】

また来週も〜(*ゝω・pq)♪+。ょろしくね+♪


にしても

雪9H,WizWiz18H、BL9H、SW9H

でーこころのかけら1個かよおおおおおおおお

渋りすぎでしょ><;;


それでは〜(ぱー)

良い休日を〜(わら)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
定例会乙ー

しかし、好調なのか不調なのか激動した大会だったっぽいなぁw

1位じゃないと罰ゲームとか、流石うささんだと思った粋な計らい(ぐらさん)
あれさん
2009/03/14 15:21
>あれさん
きっと・・・調子はよかったw
((*´∀`))ヶラヶラ
1位じゃないととか
きついです(わーん)
うささん・・・Sみたいだよ(ひょえ)w
ひゅな。
2009/03/14 16:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
クピド(はーと)定例ヾ(・∀・。)ノダ-!! ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる