ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしようかね〜

<<   作成日時 : 2009/03/13 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

メンテでしたが〜

やはり話題は

カズのドラゴンイヤリングですよね^^

画像


着せ替えもふくめ(*ノωノ)

ん〜

衣装はどうでもいいんだ(まじ)

ほしいような気もするけど

アイテムドロップ*2は

エリカとダイスケあるしな〜^^;

が・・・記念大会に向けてCPチャージしたため

CPはある((ひょえ))

どうしよっかね〜(ひょえ)w

ε=(>ε<) プッー

てかセシのヘリまだ〜〜??(はず)



さて話題を変えまして〜(おんぷ)

TRYカップもエントリー開始です^^

画像


今回はHIOの数だそうです〜(おんぷ)

なんと、HIO30回出すと

600EPもらえるらしいよー(まじ)

忘れないうちにひゅな。エントリーしときました〜(わら)

目標は〜1日5本で

30本ヾ(・∀・。)ノダ-!!

これは・・・いけそうだな(*ノωノ)


それでは〜

。+・゚☆゚*・。【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
HIO得意なひゅなさんにしたら楽勝なチャレンジカップに違いないね(ひょえ)っ


カズのイヤリング。
現時点ではまだログインして無いからわからないや・・・(まじ)
あれさん
2009/03/13 00:13
>あれさん
ん〜大会だけやってればよゆうかな〜(わら)
でも対戦メイン(ん)

イヤリング買ったのかな〜(ん)
ひゅな。
2009/03/14 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
どうしようかね〜 ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる