ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS プロになってやってみたいこと(まじ)

<<   作成日時 : 2009/03/11 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

バンチャァ━(。=゚ω゚)人(゚ω゚=。)━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

今日は気温もあたたくぽかぽかようきでした〜w

が・・・花粉がひどすぎる><;;

仕事どころじゃないんだよ(いかり)

ハイ、どうでもいい話でした(まじ)



さて、プロになってとりあいずやってみたかったこと(まじ)

自分のパワーの限界を・・・

無駄すぎる・・・

絶対使わないじゃないかーw

ということで、使わないタンプーを1ヶ月再雇用(まじ)

そしてミスリルクラブのパワーを全快に

もちろんキャラはマックスでこちらもパワー全快に・・・

パワーリングもあるんだけど

飛距離を見たかったんでクリリンで(ん)

画像


パワー 42

コント 12

ですか・・・プロだとこれが限界かな?

飛距離にすると・・・284Y+4Y(クリリン)ですね(びっくり)

無駄にSPを9に合わせてしまう自分が・・・廃人乙



い、一応・・・どんな世界なのか2Hだけやってきました・・・

さすがにコント12は、早いw

普段の氷よりはやいんじゃないかな^^;

ただ・・・思ったよりパンヤでます(まじ)

しかし、パンミ時・・・どこいくかわかんねええええええええw

さすが正確度2(まじ)


で・・・IC10、11と廻ってみたんですが〜

11Hが願ってもない追い風(ひょえ)w

画像


パワーwにすると308Yなんですね(びっくり)

とりあいず、1ONねらうんだからね(*ノωノ)

画像


打点↓Wスパスピマスで〜(ほし)Nice Spike(ほし)

画像


普通に乗った(まじ)

でもね〜16.82Yじゃね〜

PT率下がっちゃうじゃないか(いかり)

納得できるかああああああ(いかり)

ってことで

もう1回(まじ)

今度は

WスパスピマスTOPスピンで(まじ)

画像


(ほし)Nice Spike(ほし)

氷に着弾

その後、スピン開始キュルキュル〜

段差をジャンプ台にしてナイスON(まじ)

画像


5.62Yまで来ました(*ノωノ)

これでラクラクEGヾ(・∀・。)ノダ-!!

本当は・・・横に少しずれてたんでね

カップを通り越して1,2Yぐらいかな〜^^

HIOもできますね(すき)


ハイ、プロになってとりあいずやってみたいことでした〜(わら)

こんなコント使えるか(いかり)

無駄に3万PPも使ってしまった・・・ε=(>ε<) プッー


それでは〜(ぱー)

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぉぃらはアマになったときにそれやったよー(わら)

そんな状態で今までにキャラそのままーw

コントも正確度も0で十分ですよ(ぐらさん)
あれさん
2009/03/11 03:04
>あれさん
確かにアマになったときもやったw
その時は、黒ハンまで買ってw
((*´∀`))ヶラヶラ
コント、正確度は0はね〜
ネタにしかε=(>ε<) プッー
ひゅな。
2009/03/11 07:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
プロになってやってみたいこと(まじ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる