ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 純情コンプ〜乙

<<   作成日時 : 2009/03/08 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

バンチャァ━(。=゚ω゚)人(゚ω゚=。)━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

対戦で

全員ラブTで

天使の羽の効果&幸運の指輪&頭羽&マスク+エリカイヤリングで

やっていたら〜(*ノωノ)

ザクザク純情がでることw

野良対戦していたら

何故か集まってしまった

あゆちゃとアヤw

そして〜

画像


カズがでて〜

コンプですw

アイテムをみてみると〜

画像


何故かカズ純情だけ12個でっすw

アイテムに変えるときえていまうそうですが〜(わら)

しっかし、対戦だけで

ものすごく純情でたよ〜w

全員がラブTだとアイテムドロップ率があがるんだけど

めちゃめちゃでるわ〜w

昨日、定例で36H回ったのにマックス1個しか出なかったのに

残り全部出てしまったなんてwww

純情集めに苦戦している人は

試してみてくださいw


ちなみに〜

純情ができってしまった後は〜

急激にドロップが少なくなりました><;;

たまにデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

と思ったらw

画像


ハートのかけらとかでるのかよwwwwwwwwwww

これ、バグ??

((*´∀`))ヶラヶラ


それでは〜(ぱー)

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
純情に関してだけ言えば出やすくなったみたいだねぇw
でも(だめだ)関係が比較的出難いという・・・


後、純情は個数オーバーしてても交換すると0になります。
そしてはぁとの(だめだ)は公式の仕様で「低確率」で出るようになっているんだよー

でも明らかに低確率というわけではない希ガス・・・w
あれさん
2009/03/08 01:14
>あれさん
純情はいっぱいでるね〜^^
かけらがでにゃい><;;

うん〜0になるらしいね〜^^

ハートのかけらもでるようになってるんだ〜w
バグかと思ったよ〜w

ハートは3週間もあったからもういらないんだけどね^^;
ひゅな。
2009/03/08 15:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
純情コンプ〜乙 ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる