ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS チャレンジカップ結果でっす☆^∇゜) ニパッ♪

<<   作成日時 : 2009/03/01 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

今日はPP2倍でしたね〜(わら)

でも・・・(うる)

あまりやりませんでしたね^^;

先日までのチャレカで頑張りすぎたせいか

あまり、やる気が^^;

ICを何回かやったんですが〜

今だったら・・・

(ゆき)やった方が稼げる(まじ)

と、思ってしまったw

ということで〜(どういうことなんだろうか・・・

チャレカの結果です(わら)

画像


−30 7923PPで〜

88位 

更新と入賞ということで

300EP+100EPでした(*ノωノ)

これで3100EP´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

ぐるぐるメガネが(すき)

が・・・ちょっとまっとくw

新しくEPアイテム追加になるようなこと前にいってたんで〜(わら)


|・ω・`)コッショリ

今回は皆伝だったんだけど・・・実は神で登録していれば

マスターカップにもでれてEPもお得だったのにね〜^^;

次からは

神にするようにしときま〜す(わら)


そいじゃ(ぱー)

。+・゚☆゚*・。【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そうか・・・今まで気付かなかったが神クラスじゃないんだなw
マスターカップどうなるか楽しみにしてたんだが盲点だった(ひょえ)ゞwww

しかし、そこまでいけるようになるとICじゃなくても稼げちゃうよねぇ。

何故ICが稼げるのかはチップ無しの場合で考えると稼げるだけであって、チップが出来る人は何処でも稼げるといってしまえば稼げるしね(まじ)


EPアイテム追加・・・
どうせまたガメポお得意の狼が来るぞ的なもんじゃないかと高をくくっている(はず)
あれさん
2009/03/01 00:43
(゚ロ゚ノ)ノヒィィィ

おめでとっ!
さすがひゅなさん(*´ェ`*)ポッ
紗耶
2009/03/01 02:23
>あれさん
うん^^;
盲点だったw
ICは〜高低ありすぎてよくわかんないんだよね><

もう少しほしいものがでればね〜^^;

>紗耶
Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
やっと貯まったけどね〜
我慢しとくε=(>ε<) プッー
ひゅな。
2009/03/01 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
チャレンジカップ結果でっす☆^∇゜) ニパッ♪ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる