ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS エリカへ愛(はーと)は伝わった(すき)

<<   作成日時 : 2009/02/09 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
d(∀`d*)ひゅな♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪

(*ノωノ)

(*ノωノ)

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

画像


エリカに愛(はーと)が届いた(*ノωノ)

(*ノωノ)

ちゃんと伝わるのね(*ノωノ)

画像


しかし・・・微妙ですね><;;


知らなかったんだけど

ドロップ×2アイテムを持っていないと

純情10個集めなきゃならないのね><;;

つらすぎる(だめだ)


このままコンプまでいけるだろうか・・・w


話変わりますが

先日、焼き芋の話で

ほっけさんから

ちずクンのとこが金の焼き芋でるらしいよ との情報を・・・

盗みにいってきました(まじ)

(びっくり)

画像


ホントにでたwww

素でわらってしまったw


最後に・・・報告が・・・

ついにこんな日が来てしまいました(うる)

画像


しっぽコンプ((ひょえ))

これでしばらくガチャはやりません(まじ)


といいつつ

明日もきっと・・・


それでは〜(ぱー)

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ピンポイントSUGOI!

ぉぃらはセシの呪いにかかっております(あせ)
あれさん
2009/02/09 00:19
いろいろゲットおめでとです(*・ω・)/

エリカだけのゲージMAXは良いですね♪
理想的です(*´艸`)クスクス
それにしても見た目、ステ共にビミョーなのはがっかりなアイテムでした(*´・ω)(ω・`*)ネェー

てか、花or傘とか持ってないとは意外ですΣ(・ω・ノ)ノ!
mairis
2009/02/09 08:10
あ!
今金の焼き芋7個あるよ(ひょえ)
本当にチズさんとこでやすいねえ〜
2個でてる(ん)
チズさんありがと(すき)

話くぁわって!
シッポこんぷおめえ〜(拍手)
ってことでえ〜
|彡サッ!
こうやん
2009/02/09 16:30
>あれさん
ピンポイントあり〜ひょえ)w
呪((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚

>mairis
(*ゝз・)ノ☆ありがd♪
こんなに理想的なのはないww
効果なにもないのはいただけないね><;;
ん〜
もちろん傘もってる(σ・ω・)σYO♪

>こうやん
7個w
すごw
チズくんのとこまじでるね〜w

(≧△≦*)/【アリがd】
やっとコンプできました〜^^
ひゅな。
2009/02/09 20:27
金の芋8個突入しましたよ(ひょえ)
しかもまたチズさんとこから(はず)

こうやん
2009/02/09 21:29
((pq´∀`)。o゚。オヒサシブリッ。゚o。(´∀`pq))

チズ・・下げチソなのになぁ・・(´・ω・`)チッ
かぁりい
2009/02/10 00:44
色々おめっとぉ!

ドロップ運盗ませてください。゜・(PД`q。)・゜。
紗耶
2009/02/10 13:43
>こうやん
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
8個ってw
しかもチズくんとこww
すごいw

>かぁりい
オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
じゃあつぎはかぁりいんとこに
盗みにいってくる〜(わら)

>さや
(≧△≦*)/【アリがd】
(ん)
日頃のおk・・・ry
アッー!!アッー!!アッー!!
ε=(>ε<) プッー
ひゅな。
2009/02/10 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
エリカへ愛(はーと)は伝わった(すき) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる