ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS (ゆき)わたあめさんの250人GM大会いってきました〜(おんぷ)

<<   作成日時 : 2009/02/08 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
d(∀`d*)ひゅな♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪

前記事の続きですw

定例終了後〜(おんぷ)

うさ、てるはーさん、パンちょん、葵ちゃん、ソリカちゃんと〜

GM(ゆき)わたあめさんの250人大会にいってきました☆^∇゜) ニパッ♪

(ゆき)わたあめさんと言えば(ん)

ひゅなは・・・絡みます(σ・ω・)σYO♪


部屋に入ってビックリ(びっくり)

画像


何か様子がちがう!!

アッー!!

GMさんがいっぱいw

画像


Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

何人いるんだww

わたあめさんを筆頭に・・・

ポテトさん、ミントさん、ドーナツさん、みつばさん

他にも・・・サラミさんもいたね〜

もっといたかもww

確認しきれませんでした〜w


さて大会ですが〜

乱射ではじまりまして〜(わら)

そういえば (ゆき)わたあめさんは・・・乱射多かったw

画像


コースはIC でしたね〜^^

大会がはじまれば・・・スコアーなんてそっちのけで

わたあめさんに絡みます(ぐらさん)

そして・・・

画像


怒られますε=(>ε<) プッー

久々に(ゆき)わたあめさんと絡めて

とても楽しかったです(わら)


一応結果です〜

画像


23位(ん)

以外にがんばってたねw

が・・・(ゆき)わたあめさんに負けたのがくやしい><;;

いつの間にこんなにうまくなったんだ〜w


上位はー30越えでしたね〜

さすがですw

ちなみに1位は ta○○33さんでしたね〜

やっぱうまいわ〜w


と、そんな感じで

楽しんできました〜(おんぷ)


それでは〜(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらずのナイス絡み(まじ)b

でもぐらたんでぽてとさんが絡んでこなかったのが悔しいところ!

ってかGM暇よのぅwwwwww
あれさん
2009/02/08 01:55
>あれさん
☆^∇゜) ニパッ♪
たしかにぐらたんで
絡まれなかったのは残念です><;;
ひゅな。
2009/02/08 02:41
GMさんと仲いいのかw

1位・・・サザエさんに出てくる「〜ですぅ」とかいう子供ですね。分かります。
ゆり
2009/02/08 11:58
GMさんと話せるのうらやましー!
250人大会はログ流れはやすぎて見れません…。
紗耶
2009/02/08 21:31
>ゆり
一昨年のGMクラブである程度話せるようになったよ〜(わら)
そうそう、1位はその人ですw

>さや
話振ると意外と返事してくれるよ〜(わら)
たしかに250人大会のログ流れははやすぎ><;;
トマ狙ってたら見落とします><;;
ひゅな。
2009/02/08 22:09
な・なんだってー(びっくり)

ちくしょー(わーん)
WizardKL
2009/02/10 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
(ゆき)わたあめさんの250人GM大会いってきました〜(おんぷ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる