ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 定例&純情集め(はーと)

<<   作成日時 : 2009/02/07 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

昨日はクピドの定例でした〜^^

まずは このメンバーで〜^^

画像


ひゅながサブで遊んでる時のお友達

らべさん、ゆみさん、ちぎりさんも呼んで〜(わら)

そして、ちぎりさんのお友達のひかるさん、浴衣男さんもきまして〜〜^^

IS 9Hですw

画像


ひろにまくられたああああああああww

雪でHIO2本きめてたね〜

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


続いて〜

画像


えびさんも加わって〜

PWです☆^∇゜) ニパッ♪

そうそう〜今日から、えびさんのすんでるところでは

もう、河津桜祭りがはじまりますね〜^^

はやいww

ひゅな実家はめっちゃちかいんだけどねε=(>ε<) プッー

道が恐ろしく混みますw

PWでは〜めっちゃ風がよかった(まじ)

でも全然入りません(まじ)

BSってむづいね〜><;;

唯一のちっぷ〜(*ノωノ)

画像


12Hの235Yピンは得意だ(まじ)

画像


首位奪回(ん)


つづいて〜

画像


夜熊さんもきて〜^^

おひさだね〜(わら)

ICです☆^∇゜) ニパッ♪

ここでも(ん)

2Hで〜

ちぎりさんがBSでいれたっていうから〜

ひゅなもやってみた(ん)

画像


あはん(*ノωノ)

はいった(*ノωノ)

そして〜

画像


首位キープ(ん)

(= '艸')ムププ


ここまで・・・9H3回・・・何もでません(わーん)


納得できるわけないでしょうが(まじ)

残ったメンバーで〜

画像


いきますよ(ぐらさん)

まずはBWから〜

画像
画像
画像


セシの純情(*ノωノ)

エリカの純情(すき)w

かけら〜GETです☆^∇゜) ニパッ♪

続いてBM

画像


かけら〜ゲット☆^∇゜) ニパッ♪


葵ちゃんも加わりまして〜

SS(ん)

画像
画像


チョコ&かけら☆^∇゜) ニパッ♪

してして〜

雪☆^∇゜) ニパッ♪

画像
画像


チョコ&ルーの純情(*ノωノ)


やっぱりあまり人が回ってないコースがでるのかな〜^^

結構あつまりました〜^^

こんな感じ〜↓↓↓

画像


そういえば・・・チョコレートスティックって

効果がないらしいですね><;;

残念━━(;゚□゚)━━ッ!!

でも、エリカだけはもらっておきます(すき)


今回の定例では〜

たくさんの人と遊べて楽しかったです^^

らべさん、ゆみさん、ちぎりさん、ひかるさん、浴衣男さん

遊びに来てくれてありがとでした〜^^

またきてちょ^^


PS,めっちゃSSたくさん撮ってブログ大変でした((*´∀`))ヶラヶラ

   本当は、最後の雪をやっているときに GMわたあめさんの大会があるのがわかって
   
   その後、5人でGM大会でてきたんですがーw

   その記事は 次回でw


それでは〜

良い休日を〜☆^∇゜) ニパッ♪

ひゅな箱||彡 サッ!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
しかもチョコスティックは何故か鼻装備扱いになっている模様・・・(はず)

鼻と併用できないので
がっくりですわぁ(しょぼ)


ブログは色々お疲れ!w
でもその時その時の楽しさが伝わってくるいい記事になっているから、見ているほうも楽しいよ(わら)
あれさん
2009/02/07 15:29
ひゅなちゃん
この日記凄い画像張ってる(わら)
ってか3日前から蕁麻疹なおらないよぉ・・・
かいくかいくて寝れないよお〜(うる)
なんとかしてえ〜(ぎょ)

っで!
HIOいっぱい
(。・ω・)/゚・:*【祝】*:・゚\(・ω・。)
ひゅなちゃんうまいなぁ〜
σ(゜Д゜)まだシーズン4になって
HIO89回しかしてないお(うる)
うまくなる
秘訣おしえてください(うる)

愛のチョコありがとねえ〜
ひゅなちゃんの
愛情いっぱいつまってた(わら)
まだ使ってないけど(はず)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もったいないんでね〜
アハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)

うお!
こんなに長くなってしまった
それでわ
ヾ(*'-'*)またですー♪
|彡サッ!
こうやん
2009/02/07 16:14
定例おつかれさま〜^^

いっぱいあそんだね〜^^
今回もすごい楽しかったですょ♪
GM大会の時、限界に近かったけどね( *´艸`)クスッ♪

最後に、ホワイトウィズのss。プレゼントの箱でっけ〜〜〜〜〜〜ww

ってことで、マタ次回もよろしくね^^
ウサ
2009/02/08 02:33
>あれさん
華なのか〜
赤いやつできないね><;;
(≧△≦*)/【アリがd】
そういってもらえるうれしいです^^

>こうやん
まだ蕁麻疹なのか><;;
大丈夫??
おだいじに〜

HIO(*ゝз・)ノ☆ありがd♪
こうやんもうまいじゃん^^
最近BSでねらってるから
全然はいんないよー><;;

こちらこそ
チョコ(*ゝз・)ノ☆ありがd♪
ひゅな。
2009/02/08 02:35
>うさ
(〃^∇^)oお疲れさま〜
いっぱい遊んだ〜ね☆^∇゜) ニパッ♪
楽しかったね^^
GM大会もおつかれさまでした〜^^
ねむかったのか〜><
残念━━(;゚□゚)━━ッ!!

でっかい箱にも1つしかはいっていませんでした><;;

来週は、2周年大会だね〜^^
がんばろうね^^
ひゅな。
2009/02/08 02:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
定例&純情集め(はーと) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる