ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 目に入ってしまったんです(うる)

<<   作成日時 : 2009/02/03 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

それは DIをまわっているときのこと・・・

18Hでティーショットを打ち、

2打目を・・・アッー!!

なんだ こいつww

画像


やっつけたくなりました(まじ)

画像


(ん)

このあと ギブになったのは言わずにもわかりますね・・・


で〜なんだかんだで

YUNA。が(*ノωノ)

やっとシニアAになりましたとさw

画像


もちろん

ゴールデンヤキイモ&もっちアイス使用で経験値ウハウハでやってたんですが

((*´∀`))ヶラヶラ

にしても・・・次1224か・・・

緩和になったとはいえ

アマ遠いよ〜(わーん)



それでは〜(ぱー)

。+・゚☆゚*・。【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぉぃらも目指す方向が全くわからなくなり、無駄に経験値アップアイテム使ってやるようになりました(まじ)

その時に・・・やってしまったんです・・・
間違えてもっちモンブランだしてもたーーーーーー(わーん)

もうやる気失せたよ(はず)
あれさん
2009/02/03 02:53
YUNA。新しいクラブなのに、プロフはまだDynastになってるとつっこんでおこ(笑)
あゆちゃ
2009/02/04 06:16
負けたのか・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

敵討ちにちょっとDI逝ってくるヽ(`Д´)ノ
ほっけ
2009/02/05 13:40
負けたのか・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

敵討ちにちょっとDI逝ってくるヽ(`Д´)ノ
ほっけ
2009/02/05 13:40
ぁ連投or2=3
ほっけ
2009/02/05 13:41
>あれさん
あるあr
(>y<) ぶっ!?
ちなみに・・・ひゅなももっちモンブランとまちがえたことあるwww

>あゆちゃ
とりあいず、ほっといてくだしゃいww
(。・人・`。))ゴメンネ

>ほっけ
連投
(≧△≦*)/【アリがd】
ε=(>ε<) プッー
ほっけさん・・・@は頼んだ○┼< バタッ
ひゅな。
2009/02/05 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
目に入ってしまったんです(うる) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる