ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS クピド(はーと)定例ヾ(・∀・。)ノダ-!!

<<   作成日時 : 2009/02/28 09:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

昨日はクピドの定例でした〜(おんぷ)

十六夜咲夜さん、ちぎりさんのクラブ、EEGと合同で(*ノωノ)

まずは、チャルム

なぜか、最近恒例になっている

こうやんとの見つめ合い(*ノωノ)

画像


では〜まずはPW9Hからです〜^^

画像


結構調子がよかったんです(*ノωノ)

画像


9Hで3BS1トマとかね〜(*ノωノ)

こんなのもあったけど〜^^;

画像


寸止めヽ(ひょえ)ノワッショイ!!

ちぎりさん

1000HIO

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

画像



続いて〜DI18Hで〜す

画像


もうね・・・

トマミ、PTみの嵐><;;

SSはありません(まじ)

結果は〜

画像


パン率&PT率がさがったなんて〜(わーん)


続いて続いて〜

残ったメンバーで

あP大会を2かいほど〜^^

画像
画像


久々にあPやったね〜

普段つかわないカズの声とかきいてみたよ〜(わら)


で・・・

12時をまわりPPが2倍になったんで

最後に

うさ、ちぎりさん、優理の4人で〜ICを〜^^

画像


画像


2万PP GETです(*ノωノ)


今週は〜こんな感じでした(σ・ω・)σYO♪

また、来週も

(*ゝω・pq)♪+。ょろしくね+♪



それでは〜(ぱー)

良い休日を〜(わら)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
定例会お疲れさまー(わら)
パンヤ・PT率に関しては触れないでおくよっ!(まじ)w

そいや、あぷのドロップ品の改定以降やってないなぁ(´-`)トオイメ
あれさん
2009/02/28 18:22
>あれさん
おつあり〜(わら)
ウ、ウン触れないでいてね(まじ)

あPのドロップ品かわったんだ〜
全然知らなかったわ〜^^;
ひゅな。
2009/02/28 19:24
定例おつかれさまでした^^
今回もたのしかたね^^

また来週もよろしくね^^
うさ
2009/03/01 05:46
>うさ
(〃^∇^)oお疲れさま〜
楽しかったd(ゝc_,・*)Nё☆
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
こちらこそ
来週も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ひゅな。
2009/03/01 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
クピド(はーと)定例ヾ(・∀・。)ノダ-!! ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる