ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS ボイスクラブですよ〜(すき)

<<   作成日時 : 2009/02/27 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
d(∀`d*)ひゅな♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪

ガチャレア変更です(まじ)

ボイスクラブ&ルーパジャマ

パジャマは、いらないんです(まじ)

前回のミラクルボイスのとき・・・

メッチャつぎ込んだのに出ませんでした(うる)

こんどこそは・・・

ぜってー出す(まじ)

他の人のブログや話を聞くところ

はまってる人多いじゃないかー(わーん)


と、とりあいず・・・

残っていた20枚の補助券と頂き物のガチャ券1枚

&残っていた88CPで3枚のガチャ券

これで出ればばんばんざいw

ということで

いざ、勝負・・・


アッー!!

2度目でルーパジャマ(はず)

いらねえんだって(いかり)

とってもはまりな予感ですよね・・・(うる)

ま、まぁ

回そう・・・



画像


あっさりでました(*ノωノ)

画像


2回目で

ルーパジャマw

そして5回目で

ボイスクラブ(すき)

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

ボイスクラブですが〜

画像


パワー15
コント 12
正確度 10
スピン 4
カーブ 4

いいじゃないかー(すき)

欲を言えばSPがもう+1ほしいところだけど

十分ですw

間違いなくメインのクラブになりますね(まじ)


声も聞いてみたんですが〜

゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

声が出るってすばらしい(わーん)

ミラクルボイスはもってないからわからないんだけど

これって、セリフは一緒なの??


今回は〜低額できたんで

とっても満足でっす(*ノωノ)


アッー!!

一応 ルーもd(ゝc_,・*)Nё☆

画像


ちょっと 短すぎじゃないですか?

ちょっと 短すぎじゃないですか?(すき)w

ちょっと 短すぎじゃないですか?(すき)w

みえちゃうんですよ(*ノωノ)


以上、ガチャ報告終わります(*ノωノ)


オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ミラクルとは声違うよーw

ミラクルはカップイン時声でないし・・・

でも対戦結果が出た時にミラクルの場合声でます(すき)w
ゆり
2009/02/27 00:52
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
いいなぁ〜
σ(゜Д゜)わ一発であたらなかった><
残念・・・
でも今一生懸命に
補助券集めてます(∀゜))笑
アプローチで色々アイテム集めて
がんばってます(∀゜))笑
後6枚がんばるぞお〜い
こうやん
2009/02/27 02:04
超社員おつです(´・ェ・`)
あゆちゃ
2009/02/27 02:34
ひゅな は ねんがん の こえがでるくらぶせっと を てにいれた!

おめでとー(拍手)

ミラクルとの差はよしあしかな・・・両方あるものと無いものもあるし。

でも声が出ることには違いないし、これでKIAI入れて頑張れー!
あれさん
2009/02/27 02:59
さっそくお邪魔に来ました♪
昨日はお初でした! これからも見つけたら気軽にお声かけてね☆
私は2枚目でクラブゲットしましたよ^^
新宿舞姫@ドリームパンヤマスター
2009/02/28 03:12
>優理
ちがうんだ〜(わら)
ミラクルみたいにトマ打った時と対戦終了時に
声でるといいんだけどな〜><;;

>こうやん
(≧△≦*)/【アリがd】
こうやんは〜どまぃ><;;
がんばって券あつめるんだよ(うる)

>あゆちゃ
社員ありです((ひょえ))

>あれさん
手に入れた(*ノωノ)
(*ゝз・)ノ☆ありがd♪
ちょっと声の出がすくないかな〜
な〜んて思っちゃったりしている
今日この頃です^^;

>新宿舞姫
舞姫さん
\(^▽^*)いらっしゃ〜いっ(*^▽^)/
先日はありがとでした〜(わら)
また、こえかけます~☆^∇゜) ニパッ♪
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
2回w
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ひゅな。
2009/02/28 09:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
ボイスクラブですよ〜(すき) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる