ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS ボイスクラブほすぃ(すき)w

<<   作成日時 : 2009/02/25 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
d(∀`d*)ひゅな♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪

明日はメンテですね〜(*ノωノ)

メインはこれだ!!

画像


ほすぃです(すき)

とってもほすぃです(すき)w

ガチャまたやってしまうんだろうな・・・(わーん)


さて〜明日のメンテまででチャレンジカップが終わってしまいます

どーにかー30だそうと・・・

でない><;;

−29や、9チップとかはあるのに><;;

実質、今夜がラストチャンスなんで

もう少し

がんばってきます(まじ)

それでは〜

雪のお城||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ボイスクラブは欲しい欲しいって言ってたから丁度いいタイミングだよねーw
これでひゅなさんもやる気倍増でさらにパンヤに力を入れられるね!(ぐらさん)


ぉぃらは・・・ゴー☆ジャスじゃなくなったのでやっぱりやる気超減衰しました。乙。
あれさん
2009/02/25 21:22
ゴー☆ジャスの動画見ました(まじ)?
ゴー☆ジャスの声だったら
面白いのになぁ〜(ひょえ)
アルゼンチン(ん)
とかゆって打つんだよねえ〜(すき)w
まぁでも補助券11枚あるから
それでがんばって当てる!(しょぼ)
全員集合しか押さない事にしよう(まじ)
でわ!
また(ぱー)
こうやん
2009/02/25 22:09
>あれさん
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
(すき)w
てかCPがないのよ(うる)
あ、あれさんもやる気だすんだ〜

>こうやん
1発ツモ
(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚

ひゅなもできれば3回以内で・・・
ひゅな。
2009/02/26 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
ボイスクラブほすぃ(すき)w ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる