ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 白Wiz17Hはこれだw

<<   作成日時 : 2009/02/24 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

(ゆき)17Hって鬼門ですよね〜

パー4なのに距離がありすぎるんだ(いかり)

危険を冒してコブラか!?

ひゅなは

普段〜

トマ→トマでいってます(ん)

ただ2打目が・・・

ものすごい傾斜なんよね〜><;;

できればwトマうちたいところなんだけど・・・

赤がありません><;;


そんな話をしていたところ〜

ひゅなは考えもしてなかったこと教えてもらいましたw

1打目 これつかうんですw

画像


そういえばこんなアイテムもwww

15Y伸びるなんて(*ノωノ)

すっかりわすれてました(ひょえ))

これで2打目、トマチプねらいヾ(・∀・。)ノダ-!!


雪−30狙います(ぐらさん)

まぁ、結構みんなやってたりした?

ひゅな、全然考えもしなかったわ〜((*´∀`))ヶラヶラ



余談ですがw

せっかく持っている

体力強化剤w

他に使い道は〜

アッー!!

BL10Hだよ〜w

ひゅなは、いつも

スピマストマなんでアイテム2個使っています

もったいないな〜っておもってたんですが

コレダ((ひょえ))

ちなみに

283Yの手前ピンなら

画像


かなりよる(まじ)

追い風なら、HIOも十分可能ですね(*ノωノ)


体力強化剤ってつかえるじゃないかーーーー(*ノωノ)


って・・・今さらですかね(はず)

それでは〜(ぱー)

白Wizいってきま〜す

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ごめん・・・俺スピマコブしか出来ないんだ(まじ)
by (ゆき)伊豆17H

BL・BW10Hは素で打つだけなんだ・・・ほんとごめん(かなし)


│)三w
あれさん
2009/02/24 21:24
そそw
私も17Hの1打目はそれだしねー。
あゆちゃ
2009/02/25 00:33
BL10Hの283yだったら、DPでHIOしまくってるぉ〜^p^

雪17Hはトマトマですよね〜
WizardKL
2009/02/25 00:54
おおー

存在自体忘れてた(まじ)w

俺も使ってみよ((ひょえ))w
ゆり
2009/02/25 03:44
同じくあゆちゃに言われるまで、存在すら…。
更新出来そうな時は使うかなw
紗耶
2009/02/25 09:23
>あれさん
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
あれさん・・・・そんなに飛距離あるのかw
(*'ゝ'*)φ__メモメモ

>あゆちゃ
意外にいいかもね〜^^

>WizardKL
なんだってー
Wトマでとどくのか〜
いいな〜

>優理
デスヨネー
ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!

>さや
ここにも
ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
なんか50個ぐらいあるから
取り合いず使っとく((ひょえ))
ひゅな。
2009/02/25 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
白Wiz17Hはこれだw ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる