ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS (ゆき)目標達成〜(おんぷ)

<<   作成日時 : 2009/02/23 00:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
d(∀`d*)ひゅな♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪

ひゅな。は一応目標達成したんで置いといて

YUNA。です(ん)

昨日でしたね〜

目標のー25達成(*ノωノ)

画像


4、12、16 と18Hもアイアンだったんですが

BSチプが光ります.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ついでに YUNA。 1級金トロ初GET(*ノωノ)

ただ・・・8Hが(わーん)

お城にぶつかるんだもん((うる)

今朝のランキングでは〜

画像


24位(びっくり)

−27だったんで、できすぎかとも思いましたが〜

人間欲が出ます((ひょえ))

ひゅな。と比べて飛距離を一緒にしてあるため

YUNA。はコントが低く、トマミが激しいんです><;;

そして、ビリーもいない、でかポンの為

衣装もない><;;

・・・(でんき)


1日だけビリーとカディエ衣装使ってしまおう(ひょえ))

トマは体力安定剤でいいじゃないかー(ひょえ))

この際だから、サイレントも惜しげもなく(*ノωノ)


カディエ衣装有

ビリー有

アイテム構成

スピマス安定剤1、サイレント2、体力安定剤6 で〜(ひょえ))


ほとんど寝ていないのに・・・朝6時っから

白Wiz ONラインですw

朝は、紗耶達と

昼過ぎからは、うさと、

夕方からは、あゆちゃと〜

ひゅなちゃん・・・廃人すぎるううう(*ノωノ)

何度まわったんだろう(あせ)


今日1日しかチャンスないんだもん(うる)

そして〜

うさとまわっているときのこと(*ノωノ)

更新 キタヨ((゚| キタヨ((゚o| キチャッタヨー((゚0゚|

画像


12、16Hが1mでBSHIOですね〜

16Hでは

ホントパンミが怖かったね〜w

よくパンヤでてくれたわ〜(わら)

ということで

ノーミス、7チプで

−29でっす+*・.゜(*≧v≦*)キャン♪+*。

これで ひゅな。と並びましたね〜^^

さてさて

22時のランキングは〜(*ノωノ)

画像


16位(びっくり)

YUNA。・・・がんばった(わーん)

あわよくば・・・このまま20位以内でなんて〜あまいか^^;


そして、これからも欲がでる(すき)

せっかくここまでやったんだw

ひゅなでー30出すぞー

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

|・ω・`)コッショリ

ひゅなも、衣装とビリーがきれちゃうのよね(わーん)

o( _ _ )o ショボーン

ちなみに皆伝ではー30でもPPが良くなければ

50位以内にはいれなそうですね><;;

ひゅなは・・・100位以内にはいれるのだろうか・・・((うる))


アッー!!

そうそう

前記事の16Hの傾斜〜って記事ですけど→これね

風が本当にまっすぐか?って言われたんだけど

アップにしてみた(まじ)

画像


確かに左右のバランスがちがうんだけど・・・

頂点はまっすぐだから

真っ直ぐかと・・・

今まで、これは真っ直ぐと思ってやってきたけど

ちがうのか(びっくり)

確かに・・・ひゅな・・・微角に弱いんです。。。

誰か教えて〜



それでは〜(ぱー)

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ひゅな箱||彡 サッ!!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
どこかの記事で上下真っ直ぐの風はないって書いてたような希ガス。

1mなら問題ないけど強風だと微妙にずれる・・・・と思う(まじ)w

ゆり
2009/02/23 01:48
上下の黒い点の左側を結んだ線上に矢印の頂点が来れば0度です。
通りすがりのブログ巡回者
2009/02/23 02:35
私も真っ直ぐに見えるなぁ…w
こんだけの微妙な角度は、左右ずらして確認するしかっ(*´ェ`*)
紗耶
2009/02/23 03:22
それまっすぐじゃないよー。
1ピクセル左にずれてます。
ちなみに真横風も左右結んだ線上より1ピクセル上にずれてるのよね。

参考ページ載せとくね。
これ見ればわかると思う。
まずかったら消しておいてw
ttp://pedantic.jp/pangya/?siid=simulation_wind
あゆちゃ
2009/02/23 03:55
ぉぃらも当初それが真っ直ぐだと思ってたねぃー
でもどこかで上下の黒い点ならちょい左側。
左右の黒い点ならちょい上側。
って教えてもらったことがある(まじ)
でもそうすると、角度がきつくなる風方向があるようなきがするのは気のせいだろうか・・・(はず)w


ちなみに余談なんだが、前のPJCの時にサブ垢も参加させてEP取得云々で論議があったけど(某サウンドな方やら)、メイン・サブ共々EP獲得目的の参加って可能になったん?
ぉぃらはそれが怖くてサブは参加させてないのだが・・・(´・ω・A)アセアセ
あれさん
2009/02/23 06:44
目標達成おめでとうございます(*・ω・)/
って、うちとは別次元のスコアですね〜(;^_^A アセアセ…
PJCも上位に食い込んでるようでナイスな感じです('-^*)b
このまま順位キープ出来ると良いですね♪

>風
皆さんのおっしゃるように微ズレっぽいですね(^_^;)
mairis
2009/02/23 15:22
>優理
理論上0度って風もあるんじゃないの??

>通りすがりのブログ巡回者
デスヨネー
そうだとは思うんだけれども・・・

>あゆちゃ
1ピクセルってw
そんな微妙なところまでみてるのかいw

>あれさん
ん〜そんな微妙なところまでみれないや><;;
みんなみてるのだろうか・・・

(*ノωノ)
そだね〜結論からいえばだめでしょう><
おおやけに出すのはちょっとまずかったかな^^;
以後気をつけるね〜^^

>mairis
(≧△≦*)/【アリがd】
雪はとくいでしょ〜^^
(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
風ね〜やっぱずれてるんか〜^^;


えーっと
ちなみにこのズレでトマに影響するのかな?
本題は、風がどうこうってことじゃなくて
16Hの傾斜がるかないか!
おそらくトマには、ほとんど影響ないはずなんで、あっても傾斜は0,1の誤差範囲。
ひゅなは、傾斜考えないでいきますね〜
みなさん、(*ゝз・)ノ☆ありがd♪
ひゅな。
2009/02/24 20:08
16Hは0.15ぐらい左にずれるはずよー。
だから傾斜考えないと入らないと思うけどね。
あゆちゃ
2009/02/25 00:32
>理論上(ry

最初の1打目だけ上下まっすぐないってことね。2打目以降ポジに置いたら理論上はありますね(ぺこ)
ゆり
2009/02/25 03:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
(ゆき)目標達成〜(おんぷ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる