ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS (ゆき)白Wiz16Hって傾斜あるの??

<<   作成日時 : 2009/02/22 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

ずーっと前から気になっていました。

白Wiz16Hってティーに傾斜があるのだろうか?

ついに検証することが!!

画像


これ横ずれの傾斜あるんですか??

これまでず〜〜〜〜っと

疑問に思っていましたw

1m、真っ直ぐw

ホントまっすぐキタヨ((゚| キタヨ((゚o| キチャッタヨー((゚0゚|

画像


傾斜があるなら、外れるはず・・・

真っ直ぐ打ってみましたw

画像


(*'∇')/゚・:*【祝】HIO☆^∇゜) ニパッ♪


検証結果

白Wiz16Hの165Yには横ずれに影響する傾斜はありませんでしたーw

実際は微妙には影響するだろうけどね〜

その辺は無視でw


よし・・・16H

サイレントでがんばるぞ〜((ひょえ))

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


そうそう・・・大会を廻っていたら

すごい名前の人に遭遇ww

名前だけに晒してしまっていいのかと思いつつ

晒してしまいますw

ごめんなさい(ぺこ)

画像


○ゅな○ってwwwwwwwwww

ひゅな。を伏せてるのかとwwww

1人でめっちゃ笑ってしまったww

話かけておけばよかったな・・・

ちょっと後悔です><;;


それでは〜(ぱー)

ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
その風まっすぐに見えないんだけど気のせい?w
16H傾斜間違いなくあると思う・・・。
12Hのショートも傾斜もあるのよね。
あゆちゃ
2009/02/22 06:14
(ゆき)伊豆はTeeでも傾斜ありと考えていたほうがいいのか・・・(´・ω・`)

最後の人は絶対伏字に違いない!(ぇw
あれさん
2009/02/22 06:27
傾斜は知らないっ。
というか、アイアンとまの精度が全くで検証すら出来ない…。

あら、ひゅなさん伏せられちゃったのね(*ノωノ)
紗耶
2009/02/22 13:01
微妙にあるんですよね、ここ(´・ω・`)
風でちょうど相殺しちゃったってトコロでしょうか(*^m^*)

>すごい名前の人
見事に伏せられてますね〜
(o_ _)ノ彡☆ddddddd
これ大会中だったら爆笑でプレイできないですよ(*^m^*)
mairis
2009/02/22 13:26
>あゆちゃ
たぶんまっすぐだよ〜
あるのは間違いないんだけど
鉄トマでは影響ないかな〜w
12HはBSでやってるんで
グリーン傾斜と一緒になってるとおもうんで
ひゅなには関係ないかなw

>あれさん
ティーも傾斜あるんだよね><;;
やはり伏字かww

>サヤ
たまたまいい風だったからだよ〜^^
伏せられちゃったみたい(うる)

>mairis
影響するほどあるのかな〜?
よくわかんないよ><;;

ほんと見事に伏せられてますw
1人で爆笑でしたw
ひゅな。
2009/02/22 16:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
(ゆき)白Wiz16Hって傾斜あるの?? ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる