ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS クピド定例〜(おんぷ)

<<   作成日時 : 2009/02/21 14:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
今日も昼過ぎまで爆睡な
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!
寝すぎですw

昨日はクピドの定例でした〜(わら)
画像


ちぎりさんのクラブの人もきてくれて〜(おんぷ)

久々にまろこも呼びつけて〜(おんぷ)

1回戦、IS シャッフル9Hで〜す☆^∇゜) ニパッ♪

そして・・・ひゅな調子悪し><;;

ゼンパンなのにチップが全然(わーん)

画像


まぁ、そんな日もある(まじ)

まろこ〜来てくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


チャレンジカップ中ということで〜

画像


2回戦は白Wizヾ(・∀・。)ノダ-!!

ソリカちゃんのクラメンもきて〜^^


これまた・・・ひゅなはというと(はず)

ゼンパンなのに・・・ちぷれない><;;

なんでじゃああああああああああ(わーん)

画像


ゼンパンなためノーミスです(まじ)

3チプはしてるんだけどね〜いまいち><;;

うさと1,2フィニッシュでした〜(*ノωノ)


そして3回戦〜(わら)

画像


WizWizです(ぐらさん)

始まる前にスピマスは持っていく?

って話題になったけど

ひゅなは、1つ持っていきますね〜

6Hの1打目で使います。

1打目、スパでもいいんだけど

スパみ=OBの確立が高いのと

2打目のポジが、1打目飛んだ方が傾斜が緩やかだからですね〜^^

さて結果〜

画像


1,4Hでチプったものの

風がよかったのに

他ではチプれず><;;

8Hでは、2mでセーフティーというものを初めて使ってみたけどとまみ(はず)

17Hでは、1mなのに

スパイクのパワーわからず><;;

だめね〜(わーん)

WizWizも更新したいんだけどね〜


と、今週はこんな感じでした〜(わら)

いろいろな人もきてくれまして〜^^

ありがとうございました〜(ぺこ)

来週も(*ゝω・pq)♪+。ょろしくね+♪


では〜(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごめん、ぉぃらスピマスは4つ持っていくんだ・・・(まじ)w
あれさん
2009/02/21 15:28
>あれさん
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
どこでスピマスつかうんだwww
ひゅな。
2009/02/21 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
クピド定例〜(おんぷ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる