ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあいず〜ゆき〜(ゆき)

<<   作成日時 : 2009/02/20 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
d(∀`d*)ひゅな♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪

チャレンジカップがはじまったんで

とりあいず、白Wizまわってきました〜(わら)

まずは

YUNA。から〜

画像


はじめは良かった(まじ)

8Hでお城にぶつかるまでは・・・

(ー○ー)=3 ハァ

−25ぐらいはいきたいな〜



さて、ひゅなはというと〜

6Hにて・・・

画像


11Hにて・・・

画像


はいれや こらあああ(いかり)


15Hにて

画像


1mなのにちかいんじゃあああ(いかり)


17Hにて

画像


デスヨネー(まじ)


(ー○ー)=3 ハァ

−29はいきたい(うる)


やっぱ、風1mでもはいらないショートHが・・・(うる)


まだ、1週間あるんで

がんばってみます(わら)


それでは〜(ぱー)

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まだまだ始まったばかりさね!
ひゅなさんはこれからがある!

いつもの後半追い上げを見せてくれ(いかり)w
あれさん
2009/02/20 05:05
白伊豆辛い…(゚ーÅ)ホロリ
紗耶
2009/02/21 05:39
>あれさん
そそ、はじまったばかりだから
がんばるよ〜

>紗耶
ひゅなも、きらいじゃないんだけど
苦手なんだよね〜^^;
ひゅな。
2009/02/21 14:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
とりあいず〜ゆき〜(ゆき) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる