ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS ひゅなのしっぽ(*ノωノ)

<<   作成日時 : 2009/02/18 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
d(∀`d*)ひゅな♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪

タイトルが『ひゅなのしっぽ』だからって

ひゅなにしっぽがあるわけではありません(まじ)

昨日はね

クラメンの

うさ、葵ちゃん、てるはーさんと遊びました☆^∇゜) ニパッ♪

そこでひゅなは気付いたw

この3人

全員、セシがメインキャラなんだ(びっくり)

さらにw

画像


ここにあるセシのしっぽは

全部ひゅながだしたやつだああああああああw

も1個ぐらいどっかにあったなw


さて、話題を対戦中の会話ににしまして・・・

ひゅなが、ハゲだのなんだの・・・

こっちは花粉症で鼻水だらけなんだって

画像


あっさり

     (てんし)
     (なみだ)

否定され・・・

何と(びっくり)

画像


     (ほし)
     (でんき)
     (なみだ)


・・・(うる)

みんなヒドス(わーん)


それでは・・・

うさばらしに

パンヤ行ってきます(まじ)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
気になる箱の中身。
【+。:.゜こんにちゎ ゜.:。+】Å`o)ノシ ...続きを見る
がんばれッ!!! ウサ耳ちゃん
2009/02/19 15:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ひゅなさんのしっぽは・・・げふんげふん

そしてひゅなさんの全貌が明らかになったことに乾杯!(ぉ
ネカフェで撮った写真はカツラ疑惑浮上ってことでよろしいか?(まじ)w
あれさん
2009/02/18 21:23
あれさん。
そそw あれはかつららすぃょ( ・ノェ・)コショッ


Σ(・ω・ノ)ノ
あれ〜。コメントのとこのパンヤの絵文字なくなってるね^^;
自分とこもなくなってた(うる)
ゆりちゃのとこあったのに・・・。


ひゅなのしっぽヽ(*´∀`)ノ ワチョーイ!!
しっぽさんにはいつもお世話になっております(ノω`*)
クラメントの対戦楽しかったね^^
また皆と一緒に遊ぼうねぃ^^

ウサ
2009/02/19 13:56
>あれさん
ひゅなのしっぽほすぃ?(ひょえ)w

ヅラじゃないって(しょぼ)

>ウサ
だから〜違うって!!
絵文字きえちゃったね^^;
どこいったんだろう><;;

しっぽ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
またみんなであそぼうね〜^^
ひゅな。
2009/02/19 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
ひゅなのしっぽ(*ノωノ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる