ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS クーのセレクトボックスを開けてみる(*ノωノ)

<<   作成日時 : 2009/02/15 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
d(∀`d*)ひゅな♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪

先日解禁になった

クーのセレクトボックス(*ノωノ)

頂いたり、買ったりで

いくつかあったので

開けてみました(*ノωノ)

画像


(うる)

残念━━(;゚□゚)━━ッ!!

ひゅなはね・・・レアいっぱいもってるからだもん(うる)

といいつつ・・・半分はサブ垢><;;

o( _ _ )o ショボーン

ざんねんでちた><;;


さてさて

皆さんは、純情集めじゅんちょうですか??

もうコンプって方もおおいのかな^^

ひゅな。は〜☆^∇゜) ニパッ♪

画像


@アリンが2回、ルーが1回ですね(わら)

もう少し、o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

まぁ、すでに2垢コンプだけどね(まじ)


そうそう

皆さんはこれなんのゲージかしってました??

画像


ひゅなは知らなかったんだけど

画像


トレジャーBOXを得られるゲージです。
ゲージがいっぱいになるほど確率が高くなります。

だそうですw

しらなかったわ〜w

ということは〜

これDI全然出ないってことじゃないか〜www

みんな DIやりすぎですwww

ちなみに、このあとDI18H回ってみたところ・・・

チョコ1、かけら1

しかでませんでした><;;

狙い目は

☆☆☆のBWやSWがたかくなってますね〜(わら)

その辺を狙って〜

明日あたりコンプでっす☆^∇゜) ニパッ♪


それでは〜(ぱー)

。+・゚☆゚*・。【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今更気付いちゃったのねー(びっくり)w

でもトレジャーハンティングのアイテム出現(増加)率だけの問題だから、ドロップ率に関してだけ言えば関係は無いと思うんだ(まじ)

ゲージあっても無くても箱の出方は変わらなかったし・・・(あせ)
あれさん
2009/02/15 00:32
(わーん)ぎゃーーーー
何か連投ってるー(うる)www

消しといてくれ(しょぼ)wwww
あれさん
2009/02/15 00:39
それはトレジャーボックスに関係あるだけで、ドロップは全く関係ないよ。
ドロップは☆5のDIとWHが1番出やすいのは間違いないです!
あゆちゃ
2009/02/15 05:27
>あれさん
連投あり〜
けしといたよ〜(わら)
トレジャーとドロップ
ちがうのか〜(*'ゝ'*)φ__メモメモ

>あゆちゃ
☆5が1番でるのね
(*'ゝ'*)φ__メモメモ
ひゅな。
2009/02/15 10:35
ksgggggggggggg!
箱なんか買わないつもりだったんだ><
けど、野良マッチしてたら、10個買って
レアが4個出て、アリンとエリカの着物
当たったって人がいたんだよおお><
で、20個スカでしたよと。ksg!
aya
2009/02/16 10:51
>あや
エリカの着物(すき)
てか
20個・・・乙
どまぃ><;;
き、きっと次がでるよ(ひょえ)w
ひゅな。
2009/02/16 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
クーのセレクトボックスを開けてみる(*ノωノ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる