ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS クピド2周年祭ヾ(・∀・。)ノダ-!!

<<   作成日時 : 2009/02/14 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
花粉症に悩む
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

鼻水がああああああああああ><;;


今日、2月14日は

クピドの2回目のお誕生日(はーと)

ということで〜チョコヽ(‘Д´)ノクレヨ(違

モトイ

ということで〜

昨日、クピド2周年祭を盛大におこないました〜(わら)


50人近くの人に集まって頂き

お祝いすることができました〜(わら)

はじめのチャルムでは、人数多すぎて重たかったり(はず)

大変でしたね^^;

うさとか全然動かなかったらすぃ><;;

では〜

まずは

記念撮影からです〜(おんぷ)


ひゅな部屋〜(わら)

画像


まったり、ひゅな部屋〜(おんぷ)

画像


そして〜うさ部屋(わら)

画像


どうしても

パパが目にはいってしまうのは、ひゅなだけでしょうかww

((*´∀`))ヶラヶラ


そして大会部屋に移動☆^∇゜) ニパッ♪

ひゅな部屋では〜

画像


段大会というハプニングがwwwwww

このあと

1級にさがったけどね〜w

このメンバー+まろこ、暁さん、さくらんぼ少年の23人で回りました〜(わら)


うさ部屋では〜

画像


このメンバー+うぴのプリムラxxさんの21人で〜(おんぷ)


コースは、イベント中ということもあり〜

(おくりもの)が出やすいように〜BWで〜(わら)

たくさんの、景品を引き下げて

スタートでっす☆^∇゜) ニパッ♪

景品は〜(*ノωノ)

当初予定していた賞と若干かわったり、追加もありまして〜(わら)

【ウサ部屋・ひゅな部屋 共通】

『ウサ賞』
・ゲーム結果PPが「2222」の方にガチャ券2枚(50cp分の物でも可)
・ゲーム結果の順位下一桁に2が付く方(2,12,22位)にガチャ券2枚

『ひゅな賞』
・ラッキー、スピーダー、LP賞の方にガチャ券1枚

『優ちゃん賞(☆♪優麻♪☆さん)』
・ゲーム結果の順位がブービーの方にクーのセレクトボックス 

『パンちゃん賞(ちぎり(てんし)さん)』
・ゲーム結果の順位が「16位」の方に20万PP

『十六夜さん賞(十六夜咲夜♪さん)』
・ゲーム結果の順位が「10位」の方に35万PP

『こうやん賞(こうやん1さん)』
・ゲーム結果の順位が「13位」の方に5万PP


【ウサ部屋】
  ・参加賞として 全員にウサからチョコ


【ひゅな部屋】
  ・参加賞として 全員にひゅなからチョコ

『アヤちゃん賞(アヤたろーさん)』
・ひゅなのゲーム結果PPの下1桁の順位の方にクーのセレクトボックス

『かぁりい賞(かぁりいさん)』
・かぁりいの順位の1つ下の順位の方に30万PP


とめっちゃたくさんで行いました〜☆^∇゜) ニパッ♪

提供してくださった

さくさくウサダさん、ひゅな。さん、☆♪優麻♪☆さん、ちぎり(てんし)さん

十六夜咲夜♪さん、こうやん1さん、アヤたろーさん、かぁりいさん

ホントありがとです(ぺこ)

|・ω・`)コッショリ  自分も名前入れておいた((*´∀`))ヶラヶラ


と・・・50分部屋でスタートしたにもかかわらず

ひゅなのスタートは残り40分でしてww

少し急ぎ目でプレーでしてww

プレー中は、まったり、わいわい

楽しくできました〜(わら)

では・・・個人的なプレーを((ひょえ))

かぁりいの

↑↑↓↓←→←→BAの発言で・・・

グラディウス発言した暁さんにも動揺せず(まじ)

画像


((ひょえ))

2H1mだったんだも〜ん(*ノωノ)

画像


これを含め

なぜかクー純情ばかり3つ?4つ?でて、クーの純情がたまったり(*ノωノ)

ちなみにパー(ぐらさん)


飛距離計算をまちがい、20以上のLPで・・・

画像


チズくんのログINに負けPTみwww

そしてそして

体調が悪いと言っていたみぃさんの

菌攻撃に負け・・・

画像


PTみ><;;

4つぐらいPTみしたじぇww

そして気付いたんです(ぐらさん)

18H、2mをチプれば

うさちゃん賞の12位になれることに(すき)w


アヤの叫びもスルーして(ひょえ)w

画像


Nice(ほし)in

(*ノωノ)

12位GET(*ノωノ)

とひゅな部屋はこんな感じで〜

というかひゅなはこんな感じですねw

きっと、うさ部屋の模様は、ウサちゃんブログ


結果です〜☆^∇゜) ニパッ♪

ひゅな部屋

画像


暁(ぴーす)弐号さんとはなこ(ゆき)さんが途中でおちてしまい><;;

どまぃよ(だめだ)

ウサ部屋

画像


ちょっと訳あって、うさがSSとるの失敗してしまいまして><;;

12位までです。ごめんんさい(ぺこ)

うさ、どまぃよ(だめだ)

提供、優理(ほし)さん (≧△≦*)/【アリがd】


各部屋 1位は〜

blanzさん&グランビアタイガさん  オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ブラさん・・・文字通りPPの桁がちがいますw

PP更新だそうでw

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

へんt・・・(ry

アッー!!


では賞の発表です〜(おんぷ)

【ウサ部屋】

『ウサ賞』
・ゲーム結果PPが「2222」の方
  
いませんでした(わーん)
  
・ゲーム結果の順位下一桁に2が付く方(2,12,22位)にガチャ券2枚

2位、もんじゅぅさん、12位、bukibunkiさん、22位、無し

『ひゅな賞』
・ラッキー、スピーダー、LP賞の方にガチャ券1枚

らき賞     さくさくウサダさん

スピーダー   rabu(はーと)さん

LP賞      rabu(はーと)さん

なんと(びっくり)

らぶちゃ〜w

ダブル受賞ジャマイカ〜w

『優ちゃん賞(☆♪優麻♪☆さん)』
・ゲーム結果の順位がブービーの方にクーのセレクトボックス 
  
プリムラxxさん

『パンちゃん賞(ちぎり(てんし)さん)』
・ゲーム結果の順位が「16位」の方に20万PP

ごめんなさい わかりません><;;
ちぎりさんのクラメンということきいてます〜
ということは、ひかるさんかmonpteaさんかな〜^^;

『十六夜さん賞(十六夜咲夜♪さん)』
・ゲーム結果の順位が「10位」の方に35万PP
  
☆♪優麻♪☆さん

『こうやん賞(こうやん1さん)』
・ゲーム結果の順位が「13位」の方に5万PP

ごめんんさい わかりません><;;
こうやんはわたせたのかな??


そして

 参加賞〜さくさくウサダさんより

 全員にちょこ

皆さん、ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


【ひゅな部屋】

『ウサ賞』
・ゲーム結果PPが「2222」の方
  
いませんでした(わーん)
  
・ゲーム結果の順位下一桁に2が付く方(2,12,22位)にガチャ券2枚

2位、shin☆styleさん、12位、ひゅな。さん、22位、無し

『ひゅな賞』
・ラッキー、スピーダー、LP賞の方にガチャ券1枚

らき賞     WizardKLさん

スピーダー   霧生・改さん

LP賞      こうやん1さん

『優ちゃん賞(☆♪優麻♪☆さん)』
・ゲーム結果の順位がブービーの方にクーのセレクトボックス 
  
まろんx5☆さん

『パンちゃん賞(ちぎり(てんし)さん)』
・ゲーム結果の順位が「16位」の方に20万PP

葵ゃんさん←さんをつけるものなのだろうか?w

『十六夜さん賞(十六夜咲夜♪さん)』
・ゲーム結果の順位が「10位」の方に35万PP
  
けいすたさん

『こうやん賞(こうやん1さん)』
・ゲーム結果の順位が「13位」の方に5万PP

アヤたろーさん

『アヤちゃん賞(アヤたろーさん)』
・ひゅなのゲーム結果PPの下1桁の順位の方にクーのセレクトボックス

2971PPだったんで〜1位の

blanzさん

ひゅな、うまいことやったww

『かぁりい賞(かぁりいさん)』
・かぁりいの順位の1つ下の順位の方に30万PP

けいすたさん

ちょwwwwwww

これもダブルで

65万´‘ァ,、ァ(*´Д`*)´‘ァ,、ァ


そして

 参加賞〜ひゅなより

 全員にちょこ(*ノωノ)

 ひゅなでさーせん(ぺこ)


皆さん オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

景品はすべて送ったつもりでいますw

もし届いてなかったら

ひゅなまたはさくさくウサダにいってみてください〜^^

ダブってチョコ送ってしまった人もいるかもしれんw

ある意味ラッキー賞ですね

((*´∀`))ヶラヶラ

しっかし豪華だw

いっぱいの人に提供してもらい

d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b


ホント忙しい中たくさんの人達に集まって頂き、

大会に来れなくても、声をかけていただいたりで

ありがとうございました(ぺこ)

人数が多すぎて

なかなかスムーズに進行もできず、たくさんの時間まっていただいたことも・・・

すみませんでした(ぺこ)

全員の問いかけに、答えられなかったととも思います><;;

十分なおもてなしも・・・できなかったとおもいます><;;

ごめんなさい


ホントたくさんの人に囲まれて

2周年祭を迎えられたこと

マスター、さくさくウサダをはじめ

クラメン一同、感謝しております(ぺこ)

本当に ありがとうございました(ぺこ)


最後にw

クピド2周年 

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

皆さん、これからもクピドをよろしくお願いします(ぺこ)



なお、クピド2周年の模様は

ウサちゃんブログにも〜足はこんでみてね〜


PS、うさ〜(〃^∇^)oお疲れさま〜 ☆^∇゜) ニパッ♪


個人的な宣伝・・・

来月あたり、ひゅなプロ記念やりそうです(ん)

その時にもみなさん(*ゝω・pq)♪+。ょろしくね+♪

では〜(ぱー)

(*ゝз・)ノ☆ありがd♪

ひゅな箱||彡 サッ!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クピド2周年記念祭でした(ノω`*)
【+。:.゜こんにちゎ ゜.:。+】Å`o)ノシ ...続きを見る
がんばれッ!!! ウサ耳ちゃん
2009/02/14 15:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
記念大会お疲れさまー(わら)
相変わらず2部屋に分かれる大盛況だねぇ(ん)b

何より楽しい大会で終ったみたいだから良かった良かった。

いつか景品目当てで参加してみたいぬぇー(ひょえ)(ちょw
あれさん
2009/02/14 15:32
>あれさん
はやwww
おつあり〜^^
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
今度はあれさんもきてね〜(わら)
ひゅな。
2009/02/14 15:56
ε(●・ω・)зぉ⊃ヵゝれ±ま*:・゜。*:・゜
呼んでくれてありがとぉ。

プロ…ひゅなさんもとうとうかぁ♪
紗耶
2009/02/14 16:08
>紗耶
ヾノ∀‘)ぃぇぃぇ〜♪
これからも
(*ゝω・pq)♪+。ょろしくね+♪

いや〜w
まだ800位あるw
((*´∀`))ヶラヶラ
ひゅな。
2009/02/14 20:12
ひゅなo(*^ー^*)oお疲れ様でした!

ひゅなも大変な役でしたけど・・スコアもすばらしい結果でしたね( ´,_ゝ`)プッ

ひゅなに負けて引退とおもってたんだけどなぁ・・まだ引退できないじゃんビミョ━(・ω-;)━ゥ…。
かぁりい
2009/02/14 20:46
まずはおめでとー♪

そして・・・プロ!?


そのうち追いつきますね(まじ)w

いつか・・・きっと・・・(
ゆり
2009/02/14 21:40
>かぁりい
おつあり〜^^
かぁりいも(〃^∇^)oお疲れさま〜

”(*>ω<)o"クーーッ
無性に悔しい><;;
まだまだ引退させない(σ・ω・)σYO♪

また遊びにおいで〜(わら)

>優理
(≧△≦*)/【アリがd】

いやーまだ800・・・ry
君ならきっとやれる(まじ)
廃人乙(ひょえ)w
ひゅな。
2009/02/14 22:07
クピド2周年おめでとお〜(拍手)
σ(゜Д゜)もパンヤ初めて
4年かな?(笑
よく覚えてないんだが(はず)

大会とっても楽しかったよお〜
ありがとうございました(ぺこ)
またよろしくです。

ひゅなちゃんウサダさんの
大会の方でまだ5万
渡せてないのです(うる)
誰なのかわからないよぉ〜(わーん)
13位だって方わ
言ってください(ぺこ)
こうやん
2009/02/14 23:06
>こうやん
(≧△≦*)/【アリがd】
こうやんも4年なんだ〜
ながいねw
大会たのしかったね〜(わら)
景品までだしてもらって
(≧△≦*)/【アリがd】
そか><;;
13位ってだれだったんだろう><;;
ひゅな。
2009/02/15 00:05
2周年おめ!
mku
2009/02/15 00:46
楽しかったぉ〜(わら)
まぁ、久々のBWだし、成績がよくなかったけど(あせ)
またよろしくねー

クピド2周年おめ〜\(^0^)/
WizardKL
2009/02/15 01:46
2個もチョコありがとぉ(*ノェノ)
そして2周年(。・ω・)ノ゙ おめでとう
あゆちゃ
2009/02/15 05:28
ひゅな、おつかれさまでした^^
色々大変だったけど、すごく楽しかったね^^
本当にいっぱいいっぱいありがとうヾ(*´∇`*)ノ

またこれからもヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
一緒にがんばりましょ^^
ウサ
2009/02/15 07:28
>mku
(≧△≦*)/【アリがd】

>WizardKL
来てくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
ラキ賞もとれたしよかった〜(わら)
こちらこそまたよろしく〜^^

>あゆちゃ
(≧△≦*)/【アリがd】
あゆちゃと紗耶に2個送ってしまった
もよう(はず)
まぁ、運がよかったとw

>うさ
うさも(〃^∇^)oお疲れさま〜
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
楽しかった^^
こちらこそ
これからも(*ゝω・pq)♪+。ょろしくね+♪
一緒に
がんばろ〜^^
ひゅな。
2009/02/15 10:33
大会主催ってパワーいるよね。
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
12位もってかれたけどー!!
これからもパンヤ楽しんでいこー!
aya
2009/02/16 10:49
>あや
そだね〜
乙あり〜(わら)
アヤも参加(*ゝз・)ノ☆ありがd♪
景品まで出してもらっちゃって
いつもありがとね〜^^
12位(ん)
予定通りです(ん)
ε=(>ε<) プッー
また、遊ぼうね〜^^
ひゅな。
2009/02/16 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
クピド2周年祭ヾ(・∀・。)ノダ-!! ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる