ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はメンテ〜♪

<<   作成日時 : 2009/02/11 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

明日のメンテ〜

メインはこれですかね(*ノωノ)

画像


もうクーがでて4年も経つんですね〜

なげええww

てか、出た当初を知ってる

ひゅながなげえええええε=(>ε<) プッー

でね・・・

クーがどうのこーのってのは

いいんです(ぐらさん)

ひゅながいいたいのは

クーのセレクトボックス(すき)w

ミラクルボイスをください(まじ)

ミラクルボイスをください(まじ)

ミラクルボイスをください(まじ)


よしこれできっとでるだろう(ぐらさん)


あ、そうそう

今、幸運の指輪使ってもへらないよね?

明日なおってしまうらしい><;;

YUNAは必死で指輪まで付けて純情集め中w

指輪がなくなる前にできるだけ集めたいな〜


ってことで

純情集め

======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪

WIZWIZの谷底||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
(びっくり)なんと!
指輪が大会じゃ減らなくなったのは仕様じゃないのね(かなし)

一時期減るように変なことされたけど、気付いたら減らなくなったので、昔の仕様に戻されて良かった良かったとか思ってた矢先かよぉ(ぎょ)

そういういらない仕様は戻さなくていいのに・・・


ひゅなさんの記事見ておいてよかったよ。情報ありがとう(うる)b
あれさん
2009/02/11 21:26
私もミラクルボイスがほしぃぃっぃぃぃ
あゆちゃ
2009/02/12 16:14
>あれさん
仕様だったのか(びっくり)
(ヾノ・ω・`)ナイナイ
そのままだったらいいのにね〜><;;

>あゆちゃ
ソレダ><;;
なくて残念━━(;゚□゚)━━ッ!!
ひゅな。
2009/02/12 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
明日はメンテ〜♪ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる