ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS クピド新年会〜(おんぷ)

<<   作成日時 : 2009/01/10 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
d(∀`d*)ひゅな♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪

昨日ですがクピドで新年会がおこなわれました〜^^

始めはPW大会チーム戦で〜^^

画像


新年会ということもあり

ひゅなから

LP賞&ラキ賞にガチャ券1枚

そして〜

うさから

1位&8位にガチャ券1枚でした〜(おんぷ)

なんていうかね・・・

ものすごく不調でパンヤがでなかった(うる)

風よかったのにね〜><;;

が、がんがったw

PP差でパンちゃに並び勝ったぜぃ〜

画像


ひゅな賞は〜

パンちゃ、うさでしたー

そして、うさ賞は〜

ひゅな、てるはーさんでしたー☆^∇゜) ニパッ♪

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


第2回戦(ん)

ICで(ん)

またまた ひゅな賞はLP&ラキで^^

画像


さっきのPWとは変わって・・・

好調でして((ひょえ))

10H1ON成功

画像


しかしこの30Y PT・・・

はいるかーボケー(いかり)と思ってましたが((ひょえ))

画像


はいった(*ノωノ)

そして11Hもトマチプでして〜

これでね・・・

スコアーー30@1チプでいけちゃうわけですよwww

SWも残ってまして〜(*ノωノ)

14Hにて・・・

2mだったからBSで・・・

パンミ(わーん)

画像


ちんだ(うる)

がw

苦手BIがw

画像


うほw

これで15Hで

SW(すき)w

って思ってたら・・・

ポジみで17Hで勝負を・・・

が・・・

迎えた17H・・・

サイレントマミ(うる)

((ひょえ))オワタ

結局、無念のー29でちた(うる)

画像


もうすこしだったのにね><;;

ちなみにひゅな賞は

ひゅな&みぃさんで〜^^

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

自分で回収((ひょえ))

さて

最後になりましたが〜

今年もクピド

(*ゝω・pq)♪+。ょろしくね+♪

みんな、仲良くやりまっしょぃ(わら)


ん〜

PP&経験値2倍・・・((ひょえ))

いってきま〜す

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
不調・好調。
どちらにしてもひゅなのターン!じゃないかっ(いかり)www

まぁそこが実力に裏づけされた力ってことだろうねぃ(ん)b
あれさん
2009/01/10 21:33
参加させていただきありがとうでした┏○
σ(゜Д゜)もとっても不調で
足ひっぱってしまった・・・
すいません┏○

今後とも
宜しくお願いします(ぺこ)
こうやん
2009/01/11 13:36
>あれさん
ずっとひゅなのターン((ひょえ))
PWはね〜
かなりやばかったわ〜><;;

>こうやん
こちらこそ
きてくれてありがと^^
もっとひゅなの足引っ張って
ながくしてくれ〜〜〜w
ε=(>ε<) プッー
こうやん箱||彡 サッ!!
ひゅな。
2009/01/11 23:44
新年会おつかれさまでした^^

チーム戦たのしかったね^^

マタ次回もヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
うさ
2009/01/12 13:51
>うさ
(〃^∇^)oお疲れさま〜
うん^^楽しかったd(ゝc_,・*)Nё☆
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
こちらこそ
次回もよろしく〜^^
ひゅな。
2009/01/13 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
クピド新年会〜(おんぷ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる