ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS はじゅれでちた(うる)

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
d(∀`d*)ひゅな♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪

メンテ〜

は、スルーして(まじ)


福袋お年玉当選番号が発表になりました〜(おんぷ)

が・・・

やっぱし(うる)

画像
画像


はじゅれでちた(うる)

下1桁で赤はあたったけどね〜^^

100万PPほすかった(うる)

すけポンほすかった(うる)

残念━━(;゚□゚)━━ッ!!


まぁまぁ

それはさておき

なんか

パンヤがWebMoney Award 2008というのを受賞したらしいですね(ん)

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

おかげで

画像


土、日、月と(すき)w

PP2倍じゃないかー(まじ)

経験値もw

正直・・・ものすごく悩む。。。

これで一気にプロになってしまおうか・・・

しかし、このままプロになってしまっていいのだろうか・・・

と・・・

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

どうしよ((ひょえ))

まぁ、土、日 は用事あるし

月は仕事。

廃できないけどね^^;

もう少しだけ考えてみま〜すε=(>ε<) プッー


そいじゃ(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
福袋の抽選おいらもあたらなかった(うる)
ガチャPP100枚でもよかったのに(うる)

まぁそうゆうものですねえ〜(∀゜))笑
なんちゃら賞ですかぁ〜
+。゚d(゚д゚o)゚。+ ィェィ
PP2倍(すき)
経験地2倍(すき)
やったああ〜

ひゅなちゃんわもうプロになっても
おかしくないうまさです(ん)
うん・・・(∀゜))笑

んでは
ひゅな箱|(ほのお)
こうやん
2009/01/08 21:54
一緒にプロになろうよ(すき)
あゆちゃ
2009/01/08 22:23
そもそも欝袋買ってないや(ひょえ)ゞw

さすがのひゅなっちも廃プレーできないかぁ、ナカーマ(いかり)b
あれさん
2009/01/08 23:59
セミプロ目指すべきか…。
同じく悩みちゅう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

私は結局PP稼ぎしちゃいそうだけど。
紗耶
2009/01/09 03:06
>こうやん
そかー残念><;;
PP2倍はいいんだけどね〜
プロ・・・なっていいのだろうか・・・

>あゆちゃ
プロまでやるのかww

>あれさん
買わなかったのか〜><
あれさんはプロですからね(ひょえ)
廃人ですよね(ひょえ)w

>紗耶
だよね〜
なやむよね〜
ひゅな。
2009/01/09 20:02
大晦日元旦でもうひゅなさんの経験値抜いちゃったよ(*´ェ`*)ポッ
あと1000ぐらいでプロだからね(すき)
あゆちゃ
2009/01/09 20:30
>あゆちゃ
ぶはw
もうプロかいwww
(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
ひゅなはPP稼ぐことにしました((ひょえ))
ひゅな。
2009/01/10 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
はじゅれでちた(うる) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる