ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなにでかかったのか・・・

<<   作成日時 : 2009/01/05 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

バンチャァ━(。=゚ω゚)人(゚ω゚=。)━!!!
明日から仕事で憂鬱な
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

知らなかった・・・・

こんなにタンプーってでかかったのか(びっくり)

画像


クーの倍あるじゃないかー(びっくり)

それとも、クーが小さいのか・・・(ん)

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


さてさて〜

久々にガチャでました(ん)

画像


ドルフボールは3つで(*ノωノ)

゚+o。ドキ((´艸`●彡●´艸`))ドキ。o+゚

゚+o。ドキ((´艸`●彡●´艸`))ドキ。o+゚

画像


アリンでちた(*ノωノ)

内心・・・スカでなくてよかったと安心しましたww


そいじゃ(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
タンプーは東京ドーム3個分の横幅と、富士山2個分の高さを持っています(まじ)(嘘
あれさん
2009/01/06 00:31
うちのタンプーってば、成長が著しくて、しかもまだまだ成長中〜ヽ(*´∀`)ノ ワチョーイ!!
うさ
2009/01/08 08:39
>あれさん
なんだってー(びっくり)
そんなにでかいのかw

>うさ
マジデスカー(びっくり)
ソレヽ(`Д´)ノクレヨ
ひゅな。
2009/01/08 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
こんなにでかかったのか・・・ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる