ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年こそは・・・

<<   作成日時 : 2009/01/04 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
d(∀`d*)ひゅな♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪

今年の目標〜を・・・

BL−35(まじ)

どっかで万PP


と、でっかく出てみるテスト。

35はともかく、更新はしたいな〜(わら)

とりあいずBSの練習に励んでみますw


きっとこの記事・・・1年後達成できませんでしたって・・・ε=(>ε<) プッー


そいじゃ(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オオーw(*゚o゚*)w
でっかい目標だねえ〜
σ(゜Д゜)なんてBL−30もいかないのにw
ひゅなちゃんがんばってえ〜(三角帽子)
こうやん
2009/01/05 01:07
遅くなったけど、あけおめことよろ〜♪
達成楽しみにしてるよ〜(*´ェ`*)
紗耶
2009/01/05 01:07
目標を立てるのはいいことだねぇー(にや)

ぉぃらの目標は今年一年もパンヤを続けていくこと。それだけ(まじ)
あれさん
2009/01/05 01:44
>こうやん
でっかいぞ〜www
たぶん_
ε=(>ε<) プッー
夢はでっかくていいのヾ(・∀・。)ノダ-!!

>紗耶
あけおめ〜♪
今年も(*ゝω・pq)♪+。ょろしくね+♪
期待を裏切るタイプです(ぐらたん)

>あれさん
まぁとりあいずね〜(わら)
1年後・・・ひゅなは
やっているだろうか・・・^^;
ひゅな。
2009/01/05 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
今年こそは・・・ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる