ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS クピド定例会&更新更新(おんぷ)

<<   作成日時 : 2009/01/31 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

昨日はクピドの定例でした〜

前回、前々回と出れてなかったんで久々でした〜^^


まずは始まる前のチャルムから〜w

画像


こうやんにがん見(*ノωノ)

(//∇//) テレテレ


いざ大会へ(ん)

画像


初めはこのメンバー+ひろでまわったかな^^

コースはSSでしたね^^

調子はわるくなかったんだけど

PTみが・・・><

結果です〜^^

画像


して2回戦〜

画像


メンバーもいれかわりまして〜

コイオスさん、のーしんさん、魅惑さんも加わって〜BMです(ん)

これがまた調子がトッテモ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

はじめっから

3連ちぷ(*ノωノ)

そして、4H(ん)

1打目(ひょえ))

クラブ間違えてぽちゃんw

((*´∀`))ヶラヶラ

((ひょえ))オワタ

でもその後 パーチプとかw

何気に4連ちゃんw

6HもHIOで´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

風よかったんだよね〜^^

10HもHIO(*ノωノ)

赤がなくなって

11Hは(*ノωノ)

画像


狙ってみるものだw

BSゲット(*ノωノ)

赤がなくて後半はなかなか狙えず><;;

が18Hで1m

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

画像


BSはいった(びっくり)

結果です(まじ)

画像


はい・・・みえませんね(まじ)

自分のスコアーとってたら

うまくとれませんでした><;;

だって〜PP更新したのヾ(・∀・。)ノダ-!!

画像


6000弱→7000弱へ

18HのBSがでかいww

ちなみに9チプ(*ノωノ)

ひゅな(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

4Hのぽちゃんが・・・(わーん)

それさえなければ・・・スコアーも30いってたのに><;;

|・ω・`)コッショリ

自分のスコアーにも驚いていたんですが・・・もう1つ(ん)

のーしんさんが完走しているwwww

ε=(>ε<) プッー

いつも、一緒に大会やるとおちてるんだよね〜><

初めて完走みたかもw



さてさて〜3回戦w

画像


らんだもでw

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

WHだったら・・・(わーん)

で、でたコースは〜(びっくり)

画像


まじでビビったw

セピアでよかったw

((*´∀`))ヶラヶラ

と、1H終了・・・

画像


やはりのーしんさんおちました><;;

この後魅惑さんもおちちゃいまして><;;

どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

さてさて

本編〜

BMであれだけ調子よかったのに・・・

セピアは・・・苦手。。。

画像


というか・・・PTは・・・ですね(わーん)

ちなみにこれがパーPT(はず)

2H ボギでw

でもねw

なんかチップはよくはいってね〜(ん)

4Hとか(*ノωノ)

スピン7だと届かないから

9にしてテキトード━(゚Д゚)━ ン !!!

画像


びむった(びっくり)

7,13、16とHIOもはいりw

なんと(びっくり)

ボギったのに更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!

画像


苦手セピアなんで

スコア更新、PPも5000PPを超え(*ノωノ)

とってもうれちいw

結果です☆^∇゜) ニパッ♪

画像


パンちょんに負けそうだったけど(ん)

3連TOPでちたww


18H3回なかなかがっつりパンヤをやった定例でしたw

2個も更新できてよかったし♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

とても楽しく過ごせました☆^∇゜) ニパッ♪


参加された方 (〃^∇^)oお疲れさま〜


それでは〜(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
普通のコースで安定して5000PP以上出せるのっていいな・・・(しょぼ)
あれさん
2009/01/31 15:23
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
がん見〜(∀゜))笑
更新できなかった(うる)

またクピド例会おじゃまします(ぺこ)
こうやん
2009/01/31 21:28
定例おつかれさまでした^^
楽しかったね〜^^

それと、2つも更新 (o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
やったねぃ☆^(o≧▽゚)oニパッ

定例で更新はなんかうれしいょね^^
うさ
2009/01/31 21:57
>あれさん
たまたまだよぉ〜
5000PP超えはなかなかでない><;;

>こうやん
(*ノωノ)
更新(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
まってるね〜^^

>うさ
(〃^∇^)oお疲れさま〜
楽しかったー(わら)

やったぜ(ぴーす)
(*ゝз・)ノ☆ありがd♪

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
うれちぃ〜(*ノωノ)
ひゅな。
2009/02/01 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
クピド定例会&更新更新(おんぷ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる