ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS マックスキタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!

<<   作成日時 : 2009/01/26 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
d(∀`d*)ひゅな♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪

(ん)

ガチャりんこ((ひょえ))

(*ノωノ)

ついにきました(*ノωノ)

画像


これでコンプ(ん)


・・・と思ってブログ用に・・・ペタペタ

画像


誰かのがありませんでした><;;

まだ、ガチャらなくてはならない><;;

と思った反面

まだガチャれると・・・(ひょえ)w

最近200回以上回すの日課になってきてしまっている・・・(*ノωノ)

一応記憶の中で・・・

何が当たっているのか考えてみた(ん)

ケン×2
エリカ×4
クー×1
セシ×5
マックス×1
アリン×2
ルーシア×2
ダイスケ×2

カズ×0(うる)

カズが出るまでがんばります(まじ)


それでは〜(ぱー)

ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
しかしながら当たってる数がぱねぇよwwww

だからカズが当たらないんだと思うよ!

数が当たる=カズが当たらない

みたいなーーーーー!(いかり)



すいません、駄洒落でした。乙(まじ)ゞ
あれさん
2009/01/26 00:18
出すぎじゃね?(*ノωノ)
紗耶
2009/01/26 03:02
>あれさん
結構あたってるでしょ〜☆^∇゜) ニパッ♪
毎日がんばってるもんw
ダジャレはスルーでいいですよね?
((*´∀`))ヶラヶラ

>紗耶
言っていい??
日頃のおk・・・(ry
てかホント毎日200回は回してるからね〜
回数が違う(まじ)
ひゅな。
2009/01/26 20:13
ですぎだけど、毎日200回と考えるとそんな儲かってるってほどでもないよねw
私は基本毎日50回だけど7個だし。
あと出てないのは、マックスとエリカかな?
あゆちゃ
2009/01/27 03:47
>あゆちゃ
全然もうかってはいないとおもうよーw
今後値打ちがあがるの期待です(ん)
ひゅな。
2009/01/27 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
マックスキタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!! ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる