ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末年始〜♪

<<   作成日時 : 2009/01/01 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
d(∀`d*)ひゅな♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪

年末年始ですが〜

相変わらず・・・パニャってました(わら)

それでいいのだろうか・・・ε=(>ε<) プッー

GM大会に2度ほどでてきましたー(わら)

画像


ミントさんの大会で^^

1回目は 雪でした〜^^

全然はいらなくてね・・・

ノーチプ1ミス(わーん)

画像


50位ちょうどヾ(・∀・。)ノダ-!!

そして2回目は・・・LS(ん)

ぽこぽこはいるがミスも多い(はず)

そして、なぜかwww

画像


1位に立った(ん)

記念撮影しときましたー(わら)

結果は・・・まくられてしまった><;;

残念━━(;゚□゚)━━ッ!!

画像


でも2位でした(*ノωノ)

250人大会では最高成績です☆^∇゜) ニパッ♪

2008年最後のプレーでした(わら)


そして年を越し・・・

相変わらず不具合が・・・(はず)

画像


PPガチャできません><;;

画像


福袋、ひらけません(はず)


いつになったらできるようになることやら・・・


それでは〜(ぱー)

実家に帰ります(ぺこ)

次のINは2日か3日になると思います(わら)

良いお休みを〜(わら)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
250人大会で結果2位とか普通にすげーぉ(びっくり)

さすがだなとおもったよ(あせ)w


2009年もその調子でぶっとばして行こうZE!(いかり)b
あれさん
2009/01/01 20:23
>あれさん
やったぜ(ん)
レベルは低かったけどね〜^^;
ぁぃ^^
とばしてくよ〜^^
ひゅな。
2009/01/03 02:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
年末年始〜♪ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる