ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS GM大会に侵入(おんぷ)

<<   作成日時 : 2009/01/19 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
d(∀`d*)ひゅな♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪

昨日ですが、ポテトさんのGM大会に参加することができました〜☆^∇゜) ニパッ♪

頑張った

ものすごくがんばった(ん)

みてくれwwwww

画像


3番目に入室ダ━━━━━━/(。□。)ヽ━━━━━━ァ

(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

部屋の中には・・・

優理、こうやん、さや、夢ちゃ、てるはーさんも入れた様子で(ん)


本編では・・・

2Hで弱風を外し、すでにテンション低下・・・

そして、続く3Hで

画像


お約束のPTみ・・・これでもうやる気ナッシングですね((ひょえ))

画像


クラッシュコンボ 262144とかね・・・


せっかくのHIOも・・・

画像


なにこのキーボードwww

雨でPPウハウハなのにねw

そして締めは・・・あれですよね?(ひょえ))

画像





終わってみれば・・・−15で・・・

が((ひょえ))

近くにお友達が(ひょえ)w

画像


ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!

・・・どまぃよ(だめだ)


して〜しばらくしてから

再GM大会へ・・・

リべだ(まじ)

画像


乱射なんですわ〜

Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

ちなみに・・・1人名だしはどーしても出せとリクエストがε=(>ε<) プッー

((ひょえ))

はい・・・本編

さらっとね・・・

画像


DI乙DI乙DI乙DI乙DI乙DI乙DI乙DI乙DI乙DI乙

画像


しっかりみなくていいよー(まじ)

SWだから(まじ)

2個ぐらいチップあったかな

ミスもそこそこw

で・・・

画像


17位でした〜☆^∇゜) ニパッ♪

ん〜喜んでいいスコアーでは・・・・><;;

そうそう2回GM大会でたんで

支給品がとどいてましたー(わら)

画像


体力安定剤でしたね^^


そういえば大会の途中で

ギアの話をしてました

画像


今は意味はないけど

今後なにかなるかもね〜^^

ひゅな・・・2個しかねええええええええええええo( _ _ )o ショボーン

まいっかw


それでは〜(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ひゅなっちはこのときは不調だったに違いない(びっくり)

DIだって素晴らしいプレイのひゅなっちだとぉぃらは勝手に思っているんだもの(いかり)
あれさん
2009/01/19 22:29
ひゅなさんどうも〜
誰だかわからないだろうけど(ん)

GM大会いいなぁ(´・д・)
イベントクリアも厳しい><

今度見つけたら決闘を挑みます(*´艸`)
るんるんらー
2009/01/19 23:48
ひゅなちゃあん
DI2回もってゆうのは
きつかったねえ〜><
2回目やる気0・・・
il||li_| ̄|○il||li
でも何とか更新・・・
+。゚d(゚д゚o)゚。+ ィェィ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
んじゃああねえ〜
ひゅな箱||彡サッ!
こうやん
2009/01/20 19:13
寂しいスコアさらされてしまった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

GM大会不調だと悲しいよねー。
紗耶
2009/01/21 02:10
そのさらに下のー11だったなんて言えない(
ゆり
2009/01/21 05:18
>あれさん
ん〜DIね・・・
地獄だもんヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
★1しか基本的にやりません(まじ)

>るんるんらー
\(^▽^*)いらっしゃ〜いっ(*^▽^)/
で誰なんだww
見つけたら声かけてちょ^^

>こうやん
きつかった(うる)
まじきつかった(うる)
更新ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

>紗耶
ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
まだ下の人も・・・

>優理
アッー!!
自分でいってるじゃないかーw
どまぃ><;;
ひゅな。
2009/01/21 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
GM大会に侵入(おんぷ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる