ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS きちゃってます((ひょえ))

<<   作成日時 : 2009/01/18 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
d(∀`d*)ひゅな♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪

駅伝もはじまりまして〜

大会をやる機会がふえまして〜


ひゅなね

いつもISをやる時って250Yでやってたの〜

そろそろ、256Yでやってみようかな〜って

大会多くやってるし、7いい機会なんで、ちょこっとデータでも(ん)

ってやってみたら〜(びっくり)

1発目でいい記録がでた(ん)

画像


スコアーはー35なんですけど・・・

PPが(びっくり)

これは・・・

画像


この

BL・・・7862PP

IS・・・7769PP

に続く、歴代3位のPP記録がでちゃいました((ひょえ))

13〜15HのPPは鬼ですねw

ちょうど雪ふっててね☆^∇゜) ニパッ♪

13Hはコロコロ((ひょえ))

14Hは、7mだったかな〜トマHIO(*ノωノ)

15Hは、晴れたけどBSで(ん)


とってもPPウハウハでした〜(*ノωノ)

今考えれば・・・2Hの2mだっけかな

弱風がBSはいっていれば・・・8000PPいってたのに〜><;;


どこのコースでもいいから万PPいってみたいな〜(わら)


そして〜

駅伝も(ん)

画像


往路完走です☆^∇゜) ニパッ♪

久々にがっつりパンヤしたって感じですね〜(わら)

キリ番とかあたらんかな〜(わら)


そしてそして〜(おんぷ)

今日もキタヨ((゚| キタヨ((゚o| キチャッタヨー((゚0゚|

画像


クー(すき)

やっとでました(すき)

@は、マックスでコンプかな〜^^

なにげにですね・・・

最近ガチャめっちゃあたってるわ〜w

いいことだ(まじ)



それでわ〜(ぱー)

ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2009年!
ひゅな!
当たり年の予感!


って名目で(わら)b

しっかしまぁ凄い記録をぽんぽんだすなぁ(あせ)w
あれさん
2009/01/18 04:08
アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
後マックスでコンプ・・・
す・・・凄いよぉ〜
本当に前々あたらないのに
ひゅなちゃんだけ・・・(ぎょ)
こうやん
2009/01/18 15:03
記録更新 (o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
そして
クーシッポ(σ´Д`)σゲッツ!! (o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
やったねぃ☆^(o≧▽゚)oニパッ

しかし、ほんとよくレアあたるよね。
不公平だぁ〜〜(わーん)
うさ
2009/01/18 22:19
>あれさん
((ひょえ))
7000PP超えるとかなり廃人になったなと自分で感じてしまう><;;

>こうやん
こうやん・・・日頃のおk・・・(ry

>うさ
(*ゝз・)ノ☆ありがd♪
回してる数が違います(まじ)
そして・・・うさ
日頃のおk・・・(ry(再
ひゅな。
2009/01/19 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
きちゃってます((ひょえ)) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる