ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 成人の日でしたね〜^^

<<   作成日時 : 2009/01/13 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
d(∀`d*)ひゅな♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪

昨日は成人の日でしたね☆^∇゜) ニパッ♪

何年前のことだろう・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!


そこで

祝成人の優理を捕まえときました(ん)

画像


手ぶらでは誘えないので・・・

お土産も(ん)

部屋名をよーくみると何送ったかはわかりますね((ひょえ))

もちろん・・・

画像


やっつけときましたよ(まじ)

優理、成人 オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


そいじゃ(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
成人式ってまだ行ったことないからどんななんだろ・・・

よーはお酒飲んで暴れてくる場所って事しかわからんね(まじ)


(ひょえ)っ[キャリパス2個]
あれさん
2009/01/13 20:26
(。-`ω-)ンー
成人まで後7年(∀゜))笑
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あれをあげたのね・・・
ひゅなちゃんの好きな
リプテを(ひょえ)
こうやん
2009/01/13 22:32
(*・ω・*)ノ ありがとぅ♪☆・゚:*:゚

お酒飲みまくるぜ(まじ)w
ゆり
2009/01/14 19:01
>あれさん
いったことないのかー!?
ひゅなももうわすれた・・・
ああ〜ん(だめだ)

>こうやん
ほー(まじ)
ほっほー(まじ)
(= '艸')ムププ
あれ、あげました((ひょえ))

>優理
ヾノ∀`)ぃぇぃぇ〜♪
前のんでたじゃんー(ぁ
ひゅな。
2009/01/14 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
成人の日でしたね〜^^ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる