ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 入った(びっくり)そして・・・(びっくり)

<<   作成日時 : 2009/01/11 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

PP&経験値が2倍ということもあり・・・

遠慮なくPP2倍サバでISを(ん)

って2回しかやってないけどね〜ε=(>ε<) プッー

そこで(びっくり)

5Hにて・・・

風9mだし〜

スパでねらってもはいらんし〜

テキトに〜

(びっくり)(びっくり)(びっくり)

画像


BSではいった(びっくり)


そしてこのあと

さらに驚くことがwww

画像


これが、どういうことか(ん)

画像


1人きり〜(*ノωノ)

画像


こういうことです(すき)w

久々に、普通の大会でスピーダーとったわ〜w

PPも5000PPいってるし☆^∇゜) ニパッ♪

(v^ー°) ヤッタネ


それでは〜(ぱー)

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
オオーw(*゚o゚*)w
すげえ〜(∀゜))笑
ひゅなちゃん
うまい!!!!
σ(゜Д゜)スパの最高記録は
-31だぁ〜・・・
↑ときは調子よかったなぁ〜(ん)
では・・・
ひゅな箱||彡サッ!
こうやん
2009/01/12 01:19
スピーダーももれなく持ってくるとは流石!(びっくり)

なんていうか・・・やっぱりひゅなちゃ廃人!(ひょえ)(ぇwwwww
あれさん
2009/01/12 02:34
>こうやん
(*ノωノ)
調子いいともっといくけどね〜(わら)
こうやん
(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚

>あれさん
ホント久々だよ〜w
いやー
あれさんには勝てませんよ((ひょえ))
ひゅな。
2009/01/13 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
入った(びっくり)そして・・・(びっくり) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる