ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス会〜♪

<<   作成日時 : 2008/12/24 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
d(∀`d*)ひゅな♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪

クリスマスイブですね・・・
リアルのことはきかないで(わーん)

昨日クピドでクリスマス会をやりました(*ノωノ)

たくさんの人が集まってくれて^^

まずは恒例の記念撮影☆^∇゜) ニパッ♪

画像


ひゅなの近くにいる人はおりこうさんです(ん)

アップで〜☆^∇゜) ニパッ♪

画像


ホントたくさんの人でして〜

画像

    ↑まだ28人

ここから・・・30人までwww

もちろんコースは雪で〜^^

そしてそして、景品もでます(ん)

【ウサ賞】
・1位、5位、10位、15位、20位、25位、30位の人に
・皆のゲーム結果の下一桁PPが私の下一桁PPと見事同じだった人に

ガチャ券1枚ずつ


【ひゅな賞】
・LP賞、ラッキー賞とった人にガチャ券


【夢ちゃ賞】
・23位だった人に10万PP


【666パパ賞】
・ゲーム結果PPに666が入ってた人に10万PP


【846さん賞】
・ゲーム結果PPに846が入ってた人に10万PP


1Hの3m 体力安定剤トマミ・・・

2Hの雪1m・・・打点かえ忘れ

((ひょえ))オワタ

それなりに後半がんばったけど><;;

結果です^^

画像


けんP1位ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

その他各賞です

【ウサ賞】
・1位   けんP
・5位   rihocさん
・10位  666パパさん
・15位  846さん
・20位  こーやん
・25位  コイオスさん

・下一桁pp  魅惑さん、レイちゃ、しんぱちさん

【ひゅな賞】
・LP     さや
・ラッキー  葵ちょん

【夢ちゃ賞】
・23位    さや

【666パパ・846さん賞】
・該当者なし

でした〜☆^∇゜) ニパッ♪

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

決してうさのブログからコピペだなんて・・・アッー!!

さや、葵ちゃんには、ガチャ券おくっておきました〜^^

PS、夢賞、さやにも代理で10万PPわたしといたよー>夢ちゃ


さて2次会(ん)

人すくなくてね〜(ん)

画像


再び

ひゅな賞 再来(ん)

ラキ&LPで^^

コースは乱射で9H

桜でしたー(わら)

画像



いっぱいはいったよ(ひょえ)w

ラキ賞は うさ

LP賞は 優理でした〜^^

ガチャ券おくっときました^^


今回のクリスマス会では

たくさんの人が遊びに来てくれて

とっても楽しかったです^^

ありがとでしたー(わら)

最後に・・・

主催、うさ おつかれさま^^

とっても楽しかったよ☆^∇゜) ニパッ♪

またやろうね^^



今日がイブ これからですね(ん)

ではみなさん良いクリスマスを〜^^

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマス会お疲れさまー(わら)

年間行事は基本的に全て仕事のあれさんが参上です(ん)

なので行事感覚がそもそも薄れてます(わーん)

まぁいつものことだけどね(はず)
あれさん
2008/12/24 21:34
代理ありがとです〜(ぺこ)
いっぱい集まって楽しかったねぇ〜(わら)

しかしみんなうまいなぁ・・・・
俺も精進せねば・・・

って訳でまた今度を楽しみにしてます〜(ういんく)
夢2
2008/12/24 23:50
(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
昨日はありがとうございました┏○

とても楽しかったよお〜(三角帽子)

今後よろしくでござる(にや)
では
ひゅな箱|(ほのお)
こうやん
2008/12/25 00:00
がちゃ券サンクス(わら)

1回戦回線落ちスマヌ><;

よいクリスマスを♪
ゆり
2008/12/25 01:27
ε(●・ω・)зぉ⊃ヵゝれ±ま*:・゜。*:・゜
またイベント参加させていただきます(*´ェ`*)ポッ

そして夢さん、ひゅなさん、景品ありがとでした〜(おんぷ)
紗耶
2008/12/25 03:11
行きたかったけど金曜日は別の用事があったぁ(うる)
あゆちゃ
2008/12/25 06:02
>あれさん
仕事の人キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!
てかひゅなも旗日しごとだから・・・
お仕事乙でした〜

>夢2
ヾノ∀‘)ぃぇぃぇ〜♪
たのしかったね^^
ぉぅ、はよ廃人に(ひょえ)w
また、協力よろ〜^^

>こうやん
メリクリ〜♪
こちらこそありでした〜^^
うん^^楽しかったd(ゝc_,・*)Nё☆
また、よろしくね^^
アッー!!
燃やすなwwwww

>優理
ヾノ∀‘)ぃぇぃぇ〜♪
どまぃ><;;
優理もよいクリスマスを〜^^

>さや
おつあり〜^^
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
また、おいでね〜^^
そのうち回収にいくから(ひょえ)w
ε=(>ε<) プッー

>あゆちゃ
・・・
火曜日でしたがあああああああああ
INしてなかったんだもん><;;
ひゅな。
2008/12/25 19:03
あああ、いつものくせで金曜日って書いちゃったのw
23日の火曜日は他用事あったからログインできなかったぁ(´・ω・`)
あゆちゃ
2008/12/25 20:51
クリスマス会おつかれさまでした^^
いつも景品のスポンサーどうもありがちょ^^

ほんと、今回も沢山の方が遊びに来てくれて楽しかったね〜ヾ(*´∇`*)ノ
また次回も一緒にもりあげてこうねぃ^^
コレカラモ∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っヨロシクネ♪
うさ
2008/12/25 22:47
>あゆちゃ
ε=(>ε<) プッー
そかそか〜^^
次はよろ〜(わら)

>うさ
(〃^∇^)oお疲れさま〜
ヾノ∀`)ぃぇぃぇ〜♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
いっぱいだったね〜^^
次もがんばろ〜^^
ひゅな。
2008/12/26 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
クリスマス会〜♪ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる