ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS Dynast last day !

<<   作成日時 : 2008/12/21 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
d(∀`d*)ゆな♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪

昨日をもちまして・・・

YUNAが所属していた

Dynastが閉鎖しました><;;

最後の1枚・・・

画像


最後は、マスタの優理、ピンクさん、YUNAで対戦で

短い間でしたが、お世話になりました(ぺこ)

優理〜

マスターおつかれさまでした〜

INもすこししかしてなくて・・・ごめんね><;;

全然協力できなくてごめんね><;;

数か月でしたが

ホント ありがとでしたー(ぺこ)


それでは〜

ゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
短い間でしたがサブで入ってくれてありがとうございました(にや)

定例会にも参加してくれて助かってたよ(にこ)

ゆり
2008/12/21 23:45
>優理
こちらこそありがとう(ぺこ)
あまり協力もできなくてごめんね><;;
また、クピドの定例にも遊びにおいで〜^^
ひゅな。
2008/12/24 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
Dynast last day ! ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる