ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスイベントスタート(おんぷ)

<<   作成日時 : 2008/12/12 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
d(∀`d*)ひゅな♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪

ちゃんと生きてますよ(まじ)

INは減ってましたが^^;

さて〜

クリスマスのイベントが始まりましたね^^

ビンゴときたもんだw

ミッションをクリアーしてかなきゃってことで・・・

ミッションをみてしまったんです・・・

ぁぅ(はず)

雪のPPを更新だってー!!!

ひゅな。こないだ更新したばっかで6000PPとか

絶対_(うる)

完遂できないじゃないかー(わーん)

ということで

諦めた((ひょえ))(早

ほしいものも特にないんで

普通にやってればエリカの帽子ぐらいはもらえそうだし^^

ってことで

サブで完遂目指します(ぐらさん)

てはじめに・・・

エリカのクリームケーキハット&チョコケーキハット

もらっておきました(ん)

画像
画像


正直・・・

全部やる必要まったくないんだけどw

((*´∀`))ヶラヶラ

LvUPの為

もっちアイスももらっておいたよ〜(わら)

さて・・・

次のミッションはなににしよ〜(おんぷ)


アッー!!

そうそう、ロロのボーナスクイズ応募しましたか?

ちょっと明日、用事があってINできないんで

応募しておきました〜^^

ひゅなは〜

4−5 で(ん)

ブラさんまかしたwww

ってことで

ガチャ券もらってハイブリットリングあてるんだ〜(おんぷ)

((*´∀`))ヶラヶラ


そいじゃ(ぱー)

今日は定例なんで

ミンティー3、22時

暇な方はぜひ〜(おんぷ)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2列分諦めても他があるじゃないかっ(いかり)

と訴えておくテスト(まじ)ゞw


でも確かにネックだなと感じるものは多いやね。
出来るだけは頑張りたいけどもはや挫折気味なのは内緒(しょぼ)
あれさん
2008/12/12 21:10
>あれさん
ごめ〜
すっかりブログのことわすれていた><;;
ん〜
ほしいものがないwww
挫折しちゃうよね〜^^;
ひゅな。
2008/12/16 23:50
本人に代わってPJC詳細を!
って明日公式にうpされるか。w
ICは不運にも18hスピン発動で氷に
跳ね返ってタイムアップ><
BMは258で-34と健闘したけど、ICの
タイムアップにより入賞できませんでした><
ロロで賭けてくれたのにごめんね。(代
で・・・本人サブ垢で予想当ててたという・・・(あせ)
次こそは優勝する!
あたしがさせる!!!
aya
2008/12/17 19:51
>アヤ
遅くなってごめんちょ><
タイムアップイタイ><;;
次こそはw
(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
期待してます^^
ブラさん
d(*-∀・)/ファイトー♪
ひゅな。
2008/12/21 12:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
クリスマスイベントスタート(おんぷ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる