ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS クピド、忘年会ヾ(・∀・。)ノダ-!!

<<   作成日時 : 2008/12/06 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

昨日は、クピドの忘年会を行いました〜(おんぷ)

まずは〜待機中に〜パシャw

画像


ど〜〜してもパンツちゃんの頭が気になって撮ってしまったε=(>ε<) プッー

そして記念撮影(わら)

画像


こら〜〜〜ひろ!!

ひゅなにかぶってるじゃないかー><;;

もう1枚(ん)

画像


((*´∀`))ヶラヶラ

さてさて〜大会です〜^^

画像


12月ということもあり雪ですね〜^^

景品もでるそうで〜(*ノωノ)

ラキ賞に・・・かぁりいより ガチャ券5枚(びっくり)

うさ賞・・・うさの終了PPの下1桁と下1桁のPPが同じ人にガチャ券1枚(*ノωノ)

こうなってきますと〜ひゅなもだすよーw

1位にガチャ券5枚で〜(おんぷ)

狙うは、自力で回収(まじ)

ってことでスタートでっす(おんぷ)

2H1mとか〜(*ノωノ)

入れます(ぐらさん)

画像


BS GETだぜ〜(*ノωノ)

4HでもBSw

6Hではトマチプw

9HでもトマHIO☆^∇゜) ニパッ♪

調子よかったわ〜(*ノωノ)

そして鬼門の14H・・・

失敗した><;;

コブラが地面に当たってONできなかったの〜(わーん)

残念━━(;゚□゚)━━ッ!!

もひとつ鬼門の17H・・・

コブラにしようか・・・

トマ→トマにしようか〜

トマトマで〜w

(びっくり)

画像


入っちゃった(σ・ω・)σYO♪

これですね・・・

更新かかっちゃったわけですよw

画像


18Hでー27・・・が、赤がない><;;

危険すぎる〜ww

さてさて 結果です((ひょえ))

画像


PP6000越えΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

すごw

そして、ガチャ券回収成功☆^∇゜) ニパッ♪

ラッキ賞は〜うぴのひーちゃんw

うさ賞は〜〜CARTELさん、八寺烈火さん、閃光のハマさん、立花さん

でした〜☆^∇゜) ニパッ♪

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


ん〜((ひょえ))

18Hですが〜(*ノωノ)

向かい風だったってこともあって

3w BSで氷へ〜

成功ちた(*ノωノ)

ってことで

更新でっす☆^∇゜) ニパッ♪

画像


2BS、5トマ、1ミスですね〜w

14Hいたいです><;;

もっというなら2mだった12H・・・4mでほとんど角度がなかった16H><;;

とはいうもののw

氷素トマが2回も入り(*ノωノ)

全パンが大きいですね〜(*ノωノ)

通産成績ー27を超えー28☆^∇゜) ニパッ♪

PPなんて6000超え(*ノωノ)

できすぎですε=(>ε<) プッー


さて、1次会もおわり〜

アッー!!

画像


一気に減った(しょぼ)

4人てーwww

ということで

対戦でっす☆^∇゜) ニパッ♪

画像


エリカーズです(すき)

1次会でガチャ券回収してしまったんで

せっかくなので、ここでリリース(ん)

ひゅながちぷれんかったら、3人にガチャ券ということで〜(わら)

PW〜♪

あら〜(ひょえ)w

1m(すき)

Nice Tomahawk!!(〃ω〃)

画像


こんな時は〜(ひょえ))

画像


いれちゃいますwww

KY、すんません><;;

続く11Hでも〜(*ノωノ)

画像


BS(゚∀゚)キタコレ

とっても好調な

ひゅななのでした〜(*ノωノ)


そんな感じで〜忘年会もおちまいで〜す(わら)

きてくださった方がた〜(〃^∇^)oお疲れさま〜

うさ、かぁりい〜景品提供(*ゝз・)ノ☆ありがd♪

ひゅなは、回収((ひょえ))


昨日は、とっても楽しくできましたー☆^∇゜) ニパッ♪

今年も残すところ

20日ちょっと

まだまだイベントもあるんで

張り切っていきまっしょい(わら)

それでは〜^^

お出かけしてきます〜(わら)ノ~~

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ガチャ券奪いに行きたかったなぁ(すき)
でも最近パンヤ重すぎてやる気しないのでログイン低下中(うる)
あゆちゃ
2008/12/06 12:04
ちょ、最初の一枚目のSSで本当に何処に映ってるかわからんかったしw

でもひょっこりでてきたこれw


忘年会はお疲れ様(にや)
ってか自力回収乙(ひょえ)www
あれさん
2008/12/06 14:49
忘年会楽しかったね^^
いろいろとありがとうでした^^

賑やかな中、更新 (o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
pp6000超えとかもスゴスギルアルネ

今度はクリスマス会。また一緒に楽しみましょうねぃ☆^(o≧▽゚)oニパッ
うさ
2008/12/07 07:07
>あゆちゃ
次はクリスマス会ですね(ん)
よろしくー(わら)
おもいのかー><;;
ひゅな、そんなことないけどな〜^^;

>あれさん
アフロでけえええええええw
((*´∀`))ヶラヶラ
回収ありがちょ〜(ひょえ)w

>うさ
うん、楽しかったー(わら)
ヾノ∀`)ぃぇぃぇ〜♪
こちらこそ〜(わら)
更新ありがちょ^^
PP6000は自分でもびっくりだよーw
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
次も楽しもうね^^
ひゅな。
2008/12/07 22:43
高スペックのPCは問題ないのよ。
低スペックのPCだとここ最近急に重くなってるのよね・・・。
詳しくはミクシィにて(*´ェ`*)ポッ
あゆちゃ
2008/12/08 01:37
忘年会おつー!
楽しそうでなにより(ん)

次からは自力回収自重だよね?(まじ)
紗耶
2008/12/08 01:44
>あゆちゃ
高スペックヽ(ひょえ)ノワッショイ!!
ミクシみとく〜^^

>さや
おつあり〜^^
必死で回収しましたが
なにか?(ぐらさん)
ひゅな。
2008/12/10 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
クピド、忘年会ヾ(・∀・。)ノダ-!! ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる