ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあいず、着せ替えでっす♪

<<   作成日時 : 2008/12/05 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

昨日はメンテでしたね〜(わら)

また、臨時メンテとかでイラっとときた方も・・・(ぁ

まぁまぁ、コラボ第4弾ってことで

各キャラ制服がでましたね^^

恒例の着せ替えでっす(*ノωノ)

画像


|・ω・`)コッショリ

セシがトッテモ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

って(*ノωノ)

でも、今回の衣装もスルーでよろー(わら)

男キャラの話に触れないのは、そのままにしておいてください(まじ)


さてさて〜

今日、12月5日は〜♪

クピド忘年会やります^^

ひゅな的に・・・今年は

リアルでも、パンヤでも、いやなことがいっぱいあった年だったんで〜

忘れる為に

ぱーっといくじぇ〜〜(おんぷ)

もし、暇な方いたら是非参加よろ〜(わら)

22時からミンティー3なんで^^

注) お酒持参でお願いします((ひょえ))


そいじゃ(ぱー)

忘年会で^^

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
男話題に触れてください(いかり)wwww

まぁウソですが(まじ)


なんていうか、案の定高いので資金回収に走っているとしか思えないなぁ・・・
キャラに合う合わないさっぴいてもスルーなのは致し方ない気がしてきた。うん。
実際自分そうだし(ひょえ)ゞw
必要最低限しか買わなかったよ(むふ)


クピドさんのところはお酒飲めないので参加できません(まじ)b w
あれさん
2008/12/05 21:45
>あれさん
まちがいなく触れません(まじ)
買ったのもあるのかー
リッチまんじゃないかー(ん)

お酒のめなくたって
くるのヾ(・∀・。)ノダ-!!
次はよろちく(ん)
ひゅな。
2008/12/06 11:51
ぜんっぜんカワイクないし
全く(3 e 3)イラネール
なのに・・・
アヤたろのエリカ着てる(びっくり)
aya
2008/12/08 09:14
>あや
着てるのかwww
さすが社員(ん)
で、誰に貢がせたのー(まじ)
ひゅな。
2008/12/10 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
とりあいず、着せ替えでっす♪ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる