ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いお年を〜(わら)

<<   作成日時 : 2008/12/31 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
d(∀`d*)ひゅな♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪

今年もいろいろなことがありました(うる)

リアルでもパンヤでも^^;

漢字1字で表すなら 『離』

ですかね〜あまり良いイメージではないですね><;;

リアルでは〜家族と離れ1人暮らしになりました。

それが1番大きくかわったことかな〜

パンヤでは〜仲良かった友達と離れてしまったり

クピドから1度離れてしまったりと・・・

また、戻ってきたけど(*ノωノ)


そんなこんなでアッというまの1年だったかな^^

たくさんの人にいろいろと迷惑かけたと思います

大変お世話になりました(ぺこ)

ありがとうございました(ぺこ)

また、来年もお世話してください(ひょえ)w

画像



それでは〜

そばを食べる(ぐらたん)

そして・・・年越しパンヤへ・・・ひゅなってなんて廃人Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!


では〜

みなさん 良いお年を〜(わら)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝セミプロAになったよん♪
私はさっさとプロ目指して頑張ります(笑)

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくねー。
あゆちゃ
2008/12/31 20:10
いろいろなことがあります。
離。は悲しいことだけど、
まあ・・・お互いがんばりましょー。
aya
2008/12/31 20:39
今年一年お疲れ様でしたー

でもぉぃらは相変わらず普通の1日となんらかわらんですが(まじ)

んで、人と同じことするのがいやなので、年越し蕎麦はたべんとです。

メリークリスマスと叫びながら(けーき)食べますよ(にや)b
あれさん
2008/12/31 21:33
今年も色々お世話になりありがとうございました^^

来年も∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っヨロシクネ♪
うさ
2008/12/31 22:02
ひゅなさん〜☆

今年一年〜ほとんど遊べなかったけど
いつもご挨拶ありがとうございました〜(笑)

またいつかお手合わせしたいですね^^
下手っぴのままですが〜私は(笑)
また来年もどうぞ宜しくお願いします。

良いお年を〜☆
kannoko
2008/12/31 22:12
明けおめえ〜
今年もよろしくうう〜って
まだ11時半か(あせ)
ひゅなちゃん
良いお年おお〜(ういんく)
こうやん
2008/12/31 23:23
今年はトモロク消してメッセ使わなくなったので、ひゅなちゃんにもあんまし会えなくなりました(うる)
早朝とか深夜遅くにしかIN出来なくなってるし…(しょぼ)
またパンヤ島でお会いしたら対戦とかしましょー(わら)
(にや)ノシ良いお年をっ!
flanca
2008/12/31 23:29
>あゆちゃ
セミヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
きっと近いうち抜かれるww
廃人乙ε=(>ε<) プッー
今年も(*ゝω・pq)♪+。ょろしくね+♪

>アヤ
いろいろありました(わーん)
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
お互いがんばろ〜(三角帽子)(爆竹)
今年も(*ゝω・pq)♪+。ょろしくね+♪

>あれさん
(〃^∇^)oお疲れさま〜
変わらない人キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!
(= '艸')ムププ
てか、(けーき)かよw
さすが、あれさんw
今年も(*ゝω・pq)♪+。ょろしくね+♪

>うさ
こちらこそたくさんお世話になりました(ぺこ)
また、お世話してください(*ノωノ)
今年も(*ゝω・pq)♪+。ょろしくね+(はーと)

ひゅな。
2009/01/01 14:30
>kannoko
かんちゃ〜おひさ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
ヾノ∀‘)ぃぇぃぇ〜♪
こちらこそいつも(*ゝз・)ノ☆ありがd♪
うん^^
また、遊ぼうね(おんぷ)
今年も(*ゝω・pq)♪+。ょろしくね+♪

>こうやん
ε=(>ε<) プッー
フライング(゚∀゚)キタコレ
2度で失格です(まじ)
こうやん〜
今年も(*ゝω・pq)♪+。ょろしくね+♪

>flanca
全然会えなかったね〜><;;
また見つけ出して声かけるね〜(わら)
また、遊びましょ^^
今年も(*ゝω・pq)♪+。ょろしくね+♪
ひゅな。
2009/01/01 14:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
良いお年を〜(わら) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる