ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS クピド定例〜♪

<<   作成日時 : 2008/11/08 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

えーっと・・・寝すぎました><;;
ε=(>ε<) プッー

昨日は定例でしたー(わら)

はじめに8人だったんで

4・4に分かれ対戦を☆^∇゜) ニパッ♪

ひゅなは、

画像


夢さん、鯉夢さん、みぃさんと回ってきましたー^^

では〜

夢さんの(・∀・)カコイイ!!ところを(ん)

画像
画像


(*'∇')/゚・:*【祝】HIO☆^∇゜) ニパッ♪

゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

また、対戦しましょ^^

さて、人も集まってきたんで

大会へ・・・

BL9H LS18H IC9Hの順で〜(わら)

画像

画像

画像


途中までは調子よかったんだよ・・・

(ー○ー)=3 ハァ

せっかくチャレンジカップだからLS18Hにしてもらったのに

パンヤでませんでちた(わーん)

まぁいっかε=(>ε<) プッー


今週は、対戦もやったりで楽しかった(σ・ω・)σYO♪

大会もいいっぱいやったし^^

おつかれさまでした〜(わら)


そいじゃ〜(ぱー)

クリスタル拾い&LSへイッテキマース♪


記念大会の告知を・・・

と思いながらパニャってきます(ぐらさん)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
定例会お疲れさまー

ぉぃらは毎日クリ集め(ぐらさん)
あれさん
2008/11/09 00:13
ひゅなさんの方がかっこいいじゃん〜
負けたし・・・(あせ)

って久々にパンヤして緊張しまくったw
でも、楽しかった〜〜〜〜(わら)
夢2
2008/11/09 02:20
>あれさん
おつあり〜(わら)
クリスタル・・・
ひじょーにめんどいです><;

>夢2
まだ夢さんには負けません(ぐらさん)
ε=(>ε<) プッー
楽しかったd(ゝc_,・*)Nё☆
また、対戦しましょ^^
ひゅな。
2008/11/09 15:32
定例おつかれさまでした^^

たまには対戦もいいね^^
今回は沢山クラメンさんが集まってくれて、ホント、楽しかったょの^^
また次回もヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ
うさ
2008/11/10 15:30
(〃^∇^)oお疲れさま〜
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
対戦もいいよ:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
次も(*ゝω・pq)♪+。ょろしくね+♪
ひゅな。
2008/11/10 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
クピド定例〜♪ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる