ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 飴集め→クリスタル集めに変更かいww

<<   作成日時 : 2008/11/07 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

もうすぐパンヤが4周年らしいですね

ということは・・・

ひゅなももうすぐ4周年(びっくり)

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ ε=(>ε<) プッー


今日のメンテでイベントの変更が・・・(びっくり)

飴からクリスタルに・・・(はず)

あのアイテムが!!ってクロポンとかのことだろうか・・・

クロポンあるし・・・

チークあるし・・・

デモンズホーンあるし・・・

Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

ベレー帽でもだしときますか^^;

とりあいず、チャレンジカップも始まったんで

LSを(ん)

Nice Pangya!!

画像


4周年しようになってます(ん)

さて

画像


クリスタルもでて・・・

(ー○ー)=3 ハァ

−27か・・・どうも苦手らしい><;;

o( _ _ )o ショボーン

この1週間で・・・−30ぐらいは・・・

小さな目標だ・・・ε=(>ε<) プッー

まぁ今回は、参加賞((ひょえ))



それでは〜^^

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえずサクッとLS-36出しておきました(*´ェ`*)ポッ
これでマスターカップいけないかなぁ?

しかし廃イベント過ぎる・・・。
イベントにチャレンジカップかぶるし疲れるね☆ヽ(o_ _)oポテッ
もちろんまだパンヤ始めて1年程度なので、クロポンもチークもデモンズホーンもないから欲しいよぉ(´・ェ・`)
あゆちゃ
2008/11/07 01:52
飴よりは出やすいからいいかなぁとは思ってるけど・・・
でもやっぱり面倒だね・・・

しかも取引不可ときたもんだからさぁ大変(はず)
ドロップ仕様エリカ卒業しようとおもったけど、見事に継続確定となりました(しょぼ)www
あれさん
2008/11/07 02:31
LSは大嫌いです(うる)
-30何て出せる気しないっ(いかり)

アイテム集めもう疲れたよ・・・凹○コテッ
紗耶
2008/11/08 01:04
>あゆちゃ
さくっとー36ってww
(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
マスターカップいけるっしょ^^
(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
イベントがんばって当てるのヾ(・∀・。)ノダ-!!

>あれさん
たしかに飴よりはでる・・・
取引もできないしー
もうね・・・
ドロップ仕様卒業しました((ひょえ))

>さや
LSね〜
でないね〜><
さや・・・
(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
ひゅな。
2008/11/08 14:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
飴集め→クリスタル集めに変更かいww ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる