ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日会に参加(おんぷ)

<<   作成日時 : 2008/11/30 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

昨日は、かぁりいんとこの誕生日会に参加してきましたー(わら)

誰の誕生日かって・・・

ちずクンです(*ノωノ)

11月29日なんて・・・いい肉の日じゃないかー(すき)w

チズくん、誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

てっことでICを・・・

画像


先日の事もあって仮をかえそうと・・・思っていたけど

景品ほしさにひたすらLP狙い・・・

画像


ちゃんと36Yいれたんだよ(うる)

なのに・・・

画像


さかなくんにもっていかれたー><;;

くそ〜〜ん

第2回戦では・・・西

画像


今度こそ仮を・・・と思い

チズくんとかぁりい、こうやんさんが

スピーダーねらうっていうから・・・

便乗しちゃったじゃないかー(はず)

して・・・チズくん・・・はええええええええええええ

とてもおいつけない><;;

しかも4チプとかありえねええええええええええ

また、負けた(わーん)

結果です・・・(細工有(ひょえ))

画像


うむ・・・ひゅながスピーダーだった((ひょえ))

(ヾノ・ω・`)ナイナイ

((*´∀`))ヶラヶラ

アッー!!

2位の人・・・名前消すんだったー((ひょえ))

ε=(>ε<) プッー


楽しい時間すごせました☆^∇゜) ニパッ♪

かぁりい (≧△≦*)/【アリがd】

チズくんヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


そいじゃ(ぱー)

|彡,+;。゚ シャランッ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いとしのチズ君へ・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ ...続きを見る
Whoo! Pee!
2008/12/01 18:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
誕生日会お疲れ様ー(ん)

スピーダーを無事取ってくる辺りさすがです!(ひょえ)っ w
あれさん
2008/11/30 14:32
参加<(_ _*)> ありがとうございました♪
てかおれの名前じゃなくてチズのを消せぇえええええ!(´・ω・`)チッ

また来てくださいね(ういんく)
かぁりい
2008/11/30 20:29
うほ〜〜〜〜〜〜〜!

スピーダー取ってないのに加工してやがるぅうううううううう!

あれさん・・だまされてはダメですよっ!!
かぁりい
2008/11/30 20:30
先日はどうもありがとうございました!!!!(ぺこ)

なぜかスピーダーをひゅなさんにもってかれてるし(あせ)

マスタにはスピードもスコアも勝ちましたよ(ひょえ)

それじゃあまた(ういんく)
チーズ
2008/12/02 11:52
誕生会おつかれたま^^
楽しかったねヾ(*´∇`*)ノ

ほんと、西でのチズ君は変態丸出しでちたね( *´艸`)クスッ♪
誰も敵わなかったょのw

ってことで、地図君、もし、コノコメ見てたらお誕生日おめでとうでした〜^^
ウサ
2008/12/02 15:50
何度もありがとうございますm(__)m マスタにいじめられた時は、またウサさんに頼るかと思いますが(x_x;) これからもよろしくお願いしますね!!
チーズ
2008/12/02 16:12
>あれさん
乙あり〜^^
ま、まあね((ひょえ))

>かぁりい
こちらこそありがとでしたー^^
かぁりい消せばいいのか(まじ)
了━d(*´ェ`*)━解☆
あれ((ひょえ))
ひゅなスピーダーじゃなかったけ?((ひょえ))

>チーズ
こちらこそ(*ゝз・)ノ☆ありがd♪
そして
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
次こそは勝ってやるから
まってろよーーー!!

>うさ
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
(〃^∇^)oお疲れさま〜
あれはホント異常だw
ありえんw
ε=(>ε<) プッー

ひゅな。
2008/12/02 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
誕生日会に参加(おんぷ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる